topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年緒戦のオートメッセ場所。 - 2010.02.19 Fri

オートメッセ場所


冬眠から目覚めたか!? いやお手手はまだまだ冬眠中の”J ”です(^-^)。

今年最初の☆★グラ。

場所は恒例の”オート○ッセ ”でした。

参加したのは【 ストチャレD2 】といういわゆる”ドリフト コンテスト“っぽいカテゴリーです。

結果はいつもの通りパッとせずですが(笑)、緒戦を結構楽しみました(´V`#)。


ランエボⅩ ワイルドスピード風味(笑)



共に参戦した”amago師 ”お疲れチャンでした!

とにかく何とかコース内をドリドリ出来てホッとしております(ふーぅ!)。

今度はいつ出れるやら・・・。





FT-86


惚れてまうやろォ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょにーさん、タミグラお疲れ様でした。
ちょっと欲求不満気味の内容でしたが、久々にご一緒できて楽しかったです。
つぎはFFPですか、またご一緒できるのを楽しみにしています。
って、それまでに練習行きたいですね。
また声掛けます。

amago師 オートメッセ場所、お疲れさんでした!
レースの内容もそうでしたが、ショー自体も何か
欲求不満が残った感じでしたね…。
特にレースクイーンやキャンギャルの数が景気を物語っている(笑)。
はげ山の黒だかりを目の当たりにして(爆)テンションが下がる一方
でしたよORL。。。

お互いにパフォーマンスが不本意でしたね(^-^)。
まあ、次はいよいよ開幕戦(FFP)ということでまた
練習しましょう!

お!復活ですか(笑)

関西大会も近いのでそろそろ獅子の目覚めって感じでしょうか(笑)

ぷあ殿、会場ではどもでした!
”眠れる獅子”なんて滅相もない、むしろ” 眠りこけている
にゃん子ちゃん ” という表現がぴったりですぜ(笑)。
関西大会は日程によってもそうですが、仕事の加減で
どうなるコチャラ・・・。
まあ、いつものごとくお祭り気分で参加することでしょうなぁ~(´V`#)。

お!復活オメっす。
D2出てたんすかぁ~
私もその日行ってたのに・・・見学で(ホント)

開幕戦はFFPになりそうなんで、またよろしくお願いします。

エフ殿、ご無沙汰してます(^-^)。
多分気まぐれ純情派のおいらなんで(意味不明?)またまた
不定期での更新になりますよ~ん!
>オートメ○セ
そうなんですわ。amagoさんとちゃっかり滑ってきましたyo。
見学に来られてたんですか?キャン○ャルを(爆)。
今年はなぜかショー自体がさびしかったのは気のせいでしょうか・・・。
私的にFFPに参戦するには先立つもんが必要でして。。。
参戦が叶ったらよろしくです!

お初です

初めまして。

TRE構成員と申します。

いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
復活されたようで、良かったです。
また、楽しいブログを期待しております。(笑)

実は私も同じ日にメッセにおりました。
スーパーラリーでしたが・・・。

それではまた、おじゃま致します。

TRE構成員さん、ご来場ありがとうございました!
本当に気ままでつたないブログですが拝見いただき
恐縮です(^-^)。
>メッセ
スーパーラリーはなかなか楽しそうですが奥も深そうですね。
特にモーグルセクションのクリアのし方次第で差がつきそうなので
私も資金が稼げたら楽しんでみたいですね(´V`#)。
実は私もブログちぇっくさせていただいておりましたです(笑)。
まあレ-スやサーキットでお逢いできましたらよろしくです(m--m)。
あっ、そうそう。貴殿のブログにて私のマシンを掲載いただきありがとう
ございました(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/317-bdfccd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HONDA FREAK。 «  | BLOG TOP |  » しばらく・・・、冬眠。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

