topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリはやっぱり峠道で(^-^)。 - 2009.12.18 Fri

年末のバタバタの癒しにと・・・。

いやぁ~、ここにきて仕事が忙しくて日曜日も出勤する始末でして、体が持たんのでここらで休息をばということで
一路 ”ウイークデイ〝 のサーキットで楽しもう!?とラ●天 南茨木へ行ってまいりやした。


久々に来ると、こ~んなコースや、

ドリ コース

あんなコースも!

ミニッツウレタン路面
ミニッツカーペット路面

グリップコースも元の形に復元されたみたいですし・・・、


復活!パンチカ グリップコース


まあ、今日はおひとり様でゆったりまったりにと楽しみました(^-^)。



今日のマスィ~ン!

今日はエース君のマスィ~んでこいつをメインに楽しみやした!


ドリにはやっぱりシルビア!




下りは”慣性〝が働くんで難しいっすよ~。

慣れたら結構面白いっす(^-^)。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/315-384a1764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく・・・、冬眠。。。 «  | BLOG TOP |  » ルーツを・・・、辿るのもしんどなってきた?!か、(笑)その8

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。