topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる新製品! - 2007.01.12 Fri

58382L.jpg



この画像を見て思うことは

”タミヤさん、本当に再現上手でんなー!!”


2月に発売予定のこのボディ。(厳密に言えばシャーシです。)


RCWにも掲載されていたんですが、ドリフトver.らしきボディのフォルムを見て、迷わずほしいなあと思ったのです。


ドリフトといえばAE86かFD3Sと言われていますが、まさにドリフトに
ぴったりのボディとなりそうですね。


FD3S.jpg



このボディに電飾なんかを施してやれば、雰囲気バッチシ!!


今度のタミグラinオートメッセには間に合わないのですが、迷わず買いですね!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/3-a4451e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミグラinオートメッセ 対策プラクティスvol.Ⅰ «  | BLOG TOP |  » ヤ○オクに出品中です!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。