topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ滑らせんといかんなぁ~(^-^)。 - 2009.10.26 Mon

グッドイヤーなAE86 



自分的には”ドリフトと言えば”、AE86 っちゅうイメージが強いのですが諸兄はいかがでしょうか。


S13やFD3Cのようにクーペスタイルなのがドリ車に適している のでしょうが(あくまで自己理論なので突っ込みを入れないでね)、私的にはドリフトにはハッチバックスタイルのAE86が様になっていると思います(^-^)。


巷では、 ”次期AE86” なるプロトタイプカーが発表になりましたが、いかんせんあの野性身あふれた
86には見えないですな。

この車はこの車でありでしょうが、一世を風靡した86とはまた一線を画するのでしょうな。

復活か!AE86 1
復活か!AE86 2



とにかく ”あの頃” のときめきを再現すべく私はAE86を滑らしたいのですよん。。。





かっちょ良く横滑りしてる。。。


去年よりはうまく滑らせているかなぁ~(当社比)


自動車もファッションと一緒で、時代の流れに沿ってサイクルを形成していて、ひょっとしたらまた
”あの頃”のテイストが蘇ってくれるような流れになればうれしいのですが・・・。


今回こそこいつ(AE86)でドリフティング!

何が言いたいのかわかりませんなぁ~(爆)。。。   ソットシテオイテクンサイ(泣


やっぱり併走だよねぇ~!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/299-6c1b4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの頃のときめきが蘇る! «  | BLOG TOP |  » FFP(フルーツふらわーぱ~く)へ向けて!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。