topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あこがれの聖地に舞い降りる・・・。(最終章) - 2009.10.22 Thu

いろいろありましたが?!内容は割愛いたしますが(笑)、
全国区の激戦をかいくぐり(爆)D(ダー)メインに飛び込みましたよ(^-^)。

実は今回レースの前に自分なりに作戦を練っていたんですが、タイヤはもうここぞとばかりに
スピード重視の ”ナローB”を用意していました。

でもそのことを某氏に告知すると・・・、それだと 撃沈 の予感 が!と釘を刺されたのは言うまでも
ありません(笑)。


やっぱりそうなのか!って思ったんですが、
ここは天下の傾奇者(かぶきもの)!!


傾奇者~前田 慶次~


「皆がナローAならば、あえて散ろうぞ”ナローB”で!!」 

と訳の分らん決意をして、あえてナローBを決勝のために温存していたのは内緒です(笑)
※ちなみに予選MN B3 ですが、何か? (爆)。


しかし、当日の天候は晴れではあるものの気温が上がらなさそうな感じがしており、まさに撃沈の
様相を午前中までしていたのですが(笑)、何のなんの!気温がぐんぐん上がり、
「天は我に味方してくれおるぞ~ぉ~!わっはっはっはっはぁ~」っと思わず叫びたくなるようなピーカン!具合に・・・。

ホントウハ タマタマノデキゴト ナンデスガ…。

GTビクトリー決勝グリッド



そんなこんなで決勝を迎えます!







予選の時とは比べ物にならん位 縦が速く(笑)、やはり”ナローB”の恩恵を十二分に受けております。

今回は準備不足でナローにフォームハードを入れちゃいましたが、次回は・・・。

ある程度セッティング傾向がつかめたような気がしたレースでした(^-^)。ホンマカイナ!


やはり1LAP目に例のごとく魚雷攻撃に巻き込まれ(爆)、案の定 定位置に沈んだのは言うまでも
ありません(笑)。 ナンデ ソウナルノ?


まあ、まったく練習も準備もできていない中 奇跡的にもDメインに 入れたのが収穫?!だったのか
なぁ~って自己満足に浸っています。


道中を動画で見ているとしっくり走っているような印象ですが、本人はいたって ”ガクプル” していたのは内緒です(笑)。

頼れるアドバイザーとはお互いにエールを送っていたのですが、やはり実力の次元が違いすぎましたな(笑)。


GTビクトリーDメインリザルト


栄えあるウイナーは C氏の猛追を華麗に交わした ”STF~サ○タケさん~” でした。
ワーチャン GTビクトリー代表権獲得 
おめでとうございます!!



まあ私的には今回は決勝で続いていた ”リタイヤ癖” がようやく拭えて、来年のグラに良い方向に向かうことを祈って、グラ全日本選手権大会を締めくくることができましたね!


今回レースに参加された皆さん、そしてタミスタッフ、ともに戦った しんぱぱさん・NABEさん・Tさん・オリオンさん出発前からレース終了までいろいろとお気遣いいただいたサ○タケさん!

楽しいレースをありがとうございました(^-^>。

また、体制が整ったらぜひ”駿河の国”に乗りこみますんで、その時はよろしくです(´ V `※)。

では、つたないレース参戦記を終えたいと思います(^-^)。


もうそろそろ衣替えがいるかな?!

帰宅の道中、しんぱぱさんに連れてってもらった”げんこつ ハンバーグ”の味は一生忘れません(爆)。


これは美味かったっす!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/296-3bf9da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFP(フルーツふらわーぱ~く)へ向けて! «  | BLOG TOP |  » あこがれの聖地に舞い降りた。(その2)

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。