topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ”駿河の国”に出陣だぁ~! - 2009.10.17 Sat

いよいよ今晩 ”駿河の国” へ出陣いたします。

今回の参戦カテは全国から名だたるエキパが集うであろう≪GTウ”ィクトリー≫でさぁ~!!
まあ私目の実力ごときでは歯が立たんのは目に見えているのですが、少しでも一矢報おうと
ばかりにいろいろ慣れないあがきをしてみやした(^-^)。


タイヤさんだー



まずはタイヤサンディング
こう見えても(どう見えんねん!)一応こんな機材も持っていたりと「普段はめんどくさくて使いませんが・・・。」久々に2年もののビーサンの皮をむきましたよ(笑)。


2年落ちのB3



「少しの手間でこのお味!」って料理でもないですが、一皮めくるだけでもまだまだ使えそうと思うのは貧乏性でしょうか(笑)。


まあ最近の気候のことを考えればこいつ(ビーサン)の出番もないかな・・・。
でも、一発狙うために一応持っていっておこうっと(^-^)。



それと ”モーター慣らし” をば。

普段はほとんどやらんのですが(じょに~クウォリティ)今回はさすがに念入りにやっちゃりました。
今回はK川サーキット(GP仕様コース)ということでスピード・パワー勝負なのは明白な為、やはりモーター君には回ってもらわないと話になりやせん(^-^9.

モーター慣らし


久々に23Tのモーターの甲高いエキゾーストノートを聞き、
フェラーリのV12サウンドを彷彿させる様なゾクゾク感とハイスピードバトルを繰り広げる様子をワクワク想像してしまいました(` V `※)

回ってるのかどうか・・・。


はたして明日のレースの展開はいかに・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/293-6ed8ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あこがれの聖地に舞い降りる?!(その1) «  | BLOG TOP |  » 久々のラジ屋巡り・・・。その2

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。