topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にラジ屋巡りを・・・。その一 - 2009.10.12 Mon

ラジ天南○木 ドリ NEW コース1


久々にまず最初にラジ天南○木に訪問したら、ドリコースが2つに分かれていて、
手前側に画像のような3次元コースができていました(^-^)。


こいつは楽しそう!
しかし、滑走させているのをしばし観察していると・・・、


ラジ天南○木 ドリ NEW コース2


上り坂を上る車のラインの難しいこと(笑)。
なんせ車体をスライドさせながらバンクのついた坂道を登って行くもんやから、たまに奥のディッシュ
めがけて滑って行く車もあり、なかなか高度なテクがいりそうですわ!


でも、よく考えたらドリ車の主戦場って”険しい峠道”だったことを思い出したのでした(^-^)。

今度amago氏と遊びに来ようかなぁ・・・(´ V `※)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

行きませう

じょに~さん、こんばんは。
こちらへの書き込みもご無沙汰ですんません。
南茨木すごいっすよね。私も以前立ち寄った時に見ました。ぜひ行きましょうよ。個人的にはやはり七谷のドリコースも気になりますが。
でも正直なところ、最近ドリもご無沙汰なうえに世の中のケツカキに乗り遅れてちょっと気遅れ気味です。
あぁ、のんびり、いやどっぷりとラジリたい。最近休みの日も仕事のことが気になってラジに取り組めないんですよ。悲しい・・・。
勘弁してくれ~!!!
趣味に没頭した~い!

いや失礼しました。つい愚痴を。
タミグラは頑張りましょう!きっとぶっつけですが・・・。

amagoさん!ご無沙汰っす。
>南○木
なかなか楽しそうなコースでしたよ。前のドリコースは規模縮小してますが、これまたドリがいがありそうですわ(^-^)。
じょにミ前に逝きまひょう!

>愚痴
ええ~♪さァ~、ねむ~りぃ~なさぁ~い~ 疲れ~きい~ぃったぁ~ からだを~なげぇ~だぁ~しぃてぇ~#song by 聖母たちのララバイ
いつでもお聞きしまっせ~(笑)。
貴殿の気持ちはほんとよくわかるッすよ(´ V `※)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/291-81f3f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のラジ屋巡り・・・。その2 «  | BLOG TOP |  » 今年も聖地に伺いますか(´ V `※)

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。