topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も聖地に伺いますか(´ V `※) - 2009.10.09 Fri

文字色聖地への招待状が・・・。


去年に引き続き?! RCの聖地である ”駿河の国” 殴りこみ
もとい 観光 に行くことになりやした(^-^)。



そう!F-1GPで言えば?!イタリアのモンツァ サーキット に位置する(笑)
「勝手に位置しますが、何かっ!(爆)」 
☆★グラ ハイスピードバトルのメッカ(そうなんっ!)
 直線番長が集う?!
K川サーキットへ!!



逝っちゃいますか(笑)。



今年はほんと~に☆★グラでは「どのレースででもですがっ、何かっ!(笑)」ちゅ~と半端な戦績を
続けていますが、早、心は来年のシーズンに向けてひた走る所存でありんす(^-^)。


今回参加するカテゴリーは2日目に行われます、全国の名だたるタミグラ-エキパがひしめく?!
≪GT ビクトリー≫です!

スピード域がいつも私が参戦している”チャレ系”と違い、ちょっと油断してフェンスにヒット!!なんて
事をしでかすと・・・、 はては骨折、はたまたデロリアン ってな具合になる私的にはスリリングなカテゴリーに出ますよん~(´ v `※)エヘヘ

りふぇ、初体験(笑)。


今回初体験ずくめのワクワク!ドキドキのレースに今から心が折れて踊っていますよん(^-^)。


はたして、Li-Fe&”BZ”のコンボで戦闘力を発揮できるのか否かは・・・、
神のみぞ知る、かぁ~(爆)



S15 かっちょええ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

K川!
頑張ってくださいよ~!

あの巨大サーキットは、行くだけでその気にさせてくれますし、
必ずなにか得るものがあると思いますよ!!

私は・・

以前カウンタックで、BZでギア比5ぐらいを使うレースで出ましたが・・・
一周回ってさー計測だ!!ってところで全開でタイヤに0クラッシュしてカウンタックが死にました(笑)。

でも案外壊れるようなことはないです。
この時期ちょっと寒いかも知れませんので防寒関係はきっちりしたほうがいいかも。

どらさん、まいどです!
>K川
私は観光気分なんですが(笑)、ご近所さんのサポートにがんばりまっす(´ V `※)エヘヘ

>>その気に…
一発屋の私としては(爆)、タイムアタックに全神経を注ごうかなぁ~と思ってますよ!

とにかく今回はレースレポを充実できるよう?!いろいろ頑張ってみたいっすね~(^-^)。

ぷあさん、おはようございます!
>カウンタック
貴殿は漢(おとこ)ですなぁ~(爆)。
さぞかしコーナーで暴れん坊将軍してたのですなぁ~(笑)。
僕にはまず真似でけんですよ~。

>>防寒対策
これはこれはレースに有益な情報
ですな・・・(ニヤリ)。

アドバイス!
ご近所さんは知ってられますが、現地は突然突風が吹き荒れることがありますので、出来るだけサーキット常設の巨大テント下でのピットをお勧めします。

あと、ACコンセントが巨大テント内に設置されているのですが、設置場所が限られており、ドラムコンセントか長めの延長コードが必要となります。
またコードを固定するガムテープのご用意をお忘れなく!!

では、レースレポ楽しみにしております。

どらさん!あなたって人は・・・(笑)。
さんくすっす(^-^>。
そういうアイテムを忘れたらレースでは良い結果が出ませんなぁ~!
>レースレポ
今回はなかなか内容の濃~いレポになるよう取材に励みます(´ V `※)エヘヘ

しんぱぱさんから聞いてますよ~掛川行き!
私も日曜日にエントリーなんで、宜しくお願いしますね~

初掛川・・・
鬼が出るか蛇が出るか(笑)

NABEさん、どもです!
>K川行き
あくまで某氏のサポがメインテーマなんすよ(笑)。
私はほんまに観光気分なのりで昔あこがれた☆★のサーキットで走らせれるジャンッ!って感じでほんとピクニック気分と言った方が・・・。会場ではよろすくです。
>>鬼が出るか・・・
おれの走りを楽しみにしていて下さい!きっと笑えますから(爆)。

日曜はよろしく
GTビク ガチ勝負ですな。

Tさん、ご無沙汰です!
>ガチ勝負
おお~っ、こわ~っ(笑)。

勝負だなんて滅相もないっすよ。

とにかくお祭り気分でいきますわ(´ V `※)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/290-d7bb7ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にラジ屋巡りを・・・。その一 «  | BLOG TOP |  » じょに~レーシング活動活発化?!(笑)

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

