topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢想花・・・ - 2009.09.22 Tue

~夢想花(むそうばな)~ 作詞・作曲 円 広志

♪わぁ~すれて~しまいたぁ~いことが~
   

グラ@晴れの国


   い~まのわたぁしぃには~おお~すぎぃ~るぅ~


   
     あたしのきぃ~おくぅ~のなかぁ~には~


   
        わらい顔は~とお~ぃ~むかしぃ~  #



こんでれ、デレデレ~!



  ♪ い~つの日~にかぁ~あなた~がくれ~たぁ~



      野のはな走行動画~がぁ~ノートDVD~にありまし~たぁ~


計量 大成功?!




       そ~して~あ~たしぃ~はぁ~ 鳥(アホウドリ)にぃ~なりぃ~




        ゆ~めぇ~の~中ぁ~へ~飛んでぇ~ゆくぅ~わぁ~ # 
         
                         「意味不明ですがお付き合いを(爆)!」











♪ とんでとんでとんでとんでとんでとんで
   とんでとんでとんんでぇ~




     まわってまわってまわって
    まわ~るぅ~う~うう~うぅ~ #



 実際には ♪ (ディッシュを)とんで ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ ゝ!
 
           (ケツヲ突かれ)回って ゝ ゝ まわぁ~るぅ~う~うう~うう!


               という ☆★グラ@晴れの国 回想録  なんですが、何か?!(爆)

               お粗末様でございやした(笑)。

TA-05MS j-spec





       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴れの国GPお疲れ様でした~
愛想ナシですんませんでした(汗)

マーシャルしながら予選2見てましたが、中盤めっちゃキレてましたよ!
回されてリズムが狂っちゃった感じでしたが、これぞ「じょにーさん」の走りって感じで。
次のFFPは完全復活ですかね!

NABEさん、お疲れ~すした!
こちらこそチーム(ファミリー)での行動
だったんで帰りも挨拶できずにかたじけないっす(^-^)。

>中盤以降
ありがとうございやす(笑)。

練習走行でこのレースはAメにはいるど~って根拠のない自信ができたのは内緒ですよ(笑)。

やはり丹精込めて育てたマシンは手に合うのですかね~!

迫ってくる魚雷もニュータイプ見たく避けれましたよ(^-^>。

でも、さすがに後方からの魚雷には対抗できませんな~(´ V `※)エヘヘ

FFPでは後方から貴殿をロックオンできるよう日々精進いたしやすわ(爆)。ムリヤロウケド…

おつかれさまでした
当日は愛想なしですんません。

FFPではよろすこおねがいします!

お疲れさんでした。
予選ではなんだか気を使わせてしまい申し訳なかったです。。

やはりチームで行動されたほうがいいんですね~ 

T殿、ご無沙汰っす!
>愛想なし
いやいや、私がそちらのピットに出向けばいいものの、珍しくカツっていたもんで(笑)、うかがう余裕がありませんでした。
ごめんなさいです(m--m)

1日目にはご子息が見事2400GT代表をかっさらって行くなんて、ごいす~ぅの一言ですな。
しかも彼は半年ぶりの操縦とお聞きしてますが・・・。スエオソロシヤア~ おめでとうございます!
>>FFP
こちらこそよろしこお願いしやっす(´ V `※)エヘヘ

しんぱぱさん、お疲れ~す!
>予選
いやいや気は使ってませんよ(笑)。
むしろ、どうやって蹴落とそうかと考えてるうちに私が回されましたよ(笑)。

>>チーム
多分レース中に燃料補給をしない方が
調子がええ~事に気ずいたのは内緒ですよ。

次は掛○に逝けたらいいっすね~(´ V `※)エヘヘ

お疲れ様でした。当日はありがとうございます!

思い出しながら動画見ていましたが車の動きはよかったですが、ちょうど渋滞の中でしたので本当に厳しそうでしたね。

私のマシンに比べたら格段にいいと思いますよ(涙
次こそは、ガツンと行ってくださいね~

日曜日はおつかれ~す!
今年はまだまだレースは終わっていませんので、次頑張りましょう!

帰りの温泉?は良かったですか!?

あやまっくさん、お疲れ~すっす!
こちらこそ無礼なことを申したことをおわびいたします(笑)。
 あくまで貴殿の実力を承知した上での言動なんで誤解のないようにどうぞ・・・。

>動きが良い
そうですな。しかしテンションの低い者がひしめく部屋の中に一人ギャア~ギャ~空騒ぎしている野郎のごとく無駄な動きでしたな(爆)タトエガ ワカリニクイ?

いやいや、貴殿の方こそ秘策を練って(勝手に決めてますが…)ぜひAメ入り目指しましょうね~(´ V `※)エヘヘ

どらさん、お疲れ~すっす!
しかし、貴殿のレーススタイルは
往年のF1ドライバーで言うと
”振り向けばブーツェン”はたまた”二百戦錬磨の男 リカルド・パトレーゼ”といういぶし銀な表現がぴったりなぐらいレースで結果を残していますな~ゴマスリチャウデ~

今回もわたすは負けちゃいましたよ(泣)。

次こそは貴殿より上のグリッドを死守するどぉ~(´ V `※)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/288-132f1245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じょに~レーシング活動活発化?!(笑) «  | BLOG TOP |  » 永遠のヒーロー!Ayrton senna

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。