topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠のヒーロー!Ayrton senna - 2009.09.17 Thu




セナといえば・・・、









いわずとしれぬ ”セナ足” と呼ばれるドライビングテクニック(アクセルワーク)ですね(^-^)。

しかも!いとも簡単に”革靴”でやってのけてます(驚)!

ライン取りもF-1さながらの迫力のある景色が目に飛び込んできますね~(笑)。
さすが!F-1TOPドライバーたる所以を感じさせてくれる走りですな!

車の方がセナのドライビングについていけてない感が見えましたね(^-^9。

私的にはF1ドライバーと言えばこの人しか見えませんね~(笑)。

あの忌まわしき1994年イタリア サンマリノGP での 出来事は本当にかなしかったっす(号泣)。



現在(いや去年か?)F-1サーカスでは”セナの甥っ子”ブルーノ・セナが参戦?!しているはずですが(未確認情報)F-1のカリスマと言えば、やはり ”アイルトン・セナ”  が一番でしょうな~(´ V `※)エヘヘ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさ~です。
私もセナは好きですが、やはりマンセル派ですね・・常に荒々しく!!ポカも多い人間くさいのが好きです。
チェザリスとか破天荒なわくわくするドライバーが好きですね。


でも、結構パトレーゼとかも好きです。

セナいいですよね~
F-1はセナが亡くなってからは全然見てないくらい、F-1よりもセナが好きでした。ブルーノ・・・頑張って欲しいです♪

あ~・・・セナ指が欲しい・・・

ぷあさん!お久ぶ~り~ね~(^-^)
お元気でしたか?オマエモナ-ッテコエガキコエル…

私の周りでもなぜか(笑)ナイジェル派が多いんですよ(´ V `※)エヘヘ

やっぱ”大英帝国の愛すべき息子”と言われるように子供っぽさが母性本能をくすぐるのでしょうか?!。

あたしはもっぱら”音速の貴公子”がヒーローですねん!
でも今現在グラでの私のスタイルと言えば・・・、”壊し屋チェザリス”風に定着しつつあるのは内緒ですよ(爆)。

おお~!ここにもセナ派がおられましたよ、三きこさん(笑)。
ご無沙汰です!

>セナ不在
本当に巨星墜つって表現がぴったりな存在感を示していた彼でしたが、なくなって早15年たった現在でも心の中に存在し続けているって本当にすごいことですよね!

彼の血を引いている(違うかぁ~!)”ブルーノ”には本当に
がんばってほしいっすね~(^-^)>。

私もセナ指がほすぃっすよ~(爆)。

セナ足なんて言葉ありましたねぇ たしかこの人飛行機も好きで プロポ握る手もプルプルとセナ指してたの覚えてますよw

うっちんさん、ご無沙汰してます!

よくご存じですね!
プライベートジェットはもちろんでしたが、RCの飛行機にも興味があったんですな(^-^)。

これは知らなかった(笑)。

>セナ指
やはり彼独特のテクニックなんですな~。
私はレースで操縦台の上でスロットルを引く指がプルプルしたりしますよ(違うかぁ~!)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/287-81b71d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢想花・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年もやりまっせ~(´ v `※)エヘヘ

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。