topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もやりまっせ~(´ v `※)エヘヘ - 2009.09.11 Fri



この模様は去年12月に開催した ”じょにミ” のPVです(笑)。

初回ということと、山間部特有の寒冷な気候の中、時間を押しての開催でしたが、参加してくれたメンバーの方々の理解と協力によって何とか形になったと
思いました。

今年は去年の経験を生かしてスムースにかつ数多くレースを楽しめたらと企んでおります(^-^)。

開催の詳細はこれから実行委員会の面々で(笑)打ち合わせしていこうかなあ~と思っております。


じょにミ 集合写真


今年参加してみたいという方々はこちらまでお気軽にどうぞ(´ v `※)エヘヘ

どら号S2000
三きこ号M-TEC NSX
藤原とうふ店vsNight kids中里
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~!
じょにミのPV!!
(カッコいいっす)
ますます早くやりたくなりましたよ。

たまに見える白い息が、このときの寒さを語っていますね~!

どらさん、おつです!
>PV
こんな事するの、嫌いじゃぁ~ないっす(笑)。
レースのストレスを発散したくて自己満足な
感じですが、参加してもらった方々やこれから参加したいなぁ~って方に少しでも臨場感をと・・・、いうことで(^-^)。

次はF1GPやハッチバックワンメイクとかも視野にいれていきたいっすね~。

F1やミニシャーシはマシンを持っている人だけでもレースやったりといろいろ試したいんですが・・・。多分2日間開催せんと時間が足らんかなぁ~(爆)。

>>今度はボディに霜が降りない時期にしませう(´ V  `※)エヘヘ

>PV
カッコイイ!
凄いな~(笑)

>じょにミ
とりあえず日程だけでも先に決めちゃった方がいいですかね?
タミグラ&タミチャレ日程を外せばかなり集まるんじゃないかと。

NABEサン、おつです!
>こんなことしてる間あったら練習せんか
い!ってお声がちらほら(笑)。
ドライバー側ではなくオーガナイザー側で参加した方がええのんかな~って最近考えてたりして(^-^)。ソレホド ヘコンデマス…

>>日程
そうですな、おそらくグラやチャレの終わった11月ぐらいがいいんじゃぁ~ないかとおもってたりします。
また打合せしましょうね~(´ V `※)エヘヘ

タミ系のイベントスケジュールは

10/31~11/1 掛川耐久
11/7~8 関西大会
11/20~23 ワーチャン
11/28~29 愛知大会
12/12~13 チャレファイナル

と予想されます。ファイナルが終わった後だともう年末。10月はみなさんチャレに出るのでは?

エフさん、おつです!
>タミ系イベント
こうしてみると、なんやかんやで年末まで
レースが目白押しっすね(笑)。
ファイナルが終わった後だと去年の二の前
になりそうなんで、できれば秋にやりたい
ですな。
よかったら去年見たく掲示板を開設いただければありがたやありがたや~(´ V `※)エヘヘ

>掲示板
去年のを使ってもらえればOKですよ。
ログも一新されてますし、passも無くしてますので、思い当たる方に連絡してもらえれば幸いです。

エフさん!サンクスっす(^-^)。
心おきなく使わせていただきやっす。

>思い当たる方にメールしやす(笑)。

掲示板カキコしました~
じょにみ♪楽しみですね~
今年はレビンかR32ぐらい塗って持って行きたいなって思います~
実は・・・じょにみに備えて電飾用意してますよ~
おっと・・・電飾つけるボディも必要じゃないですか・・・( ̄Д ̄;;
やっぱりボーナスの後の方が良いかもですね(^▽^;)

三きこさん、どもです!
掲示板早速かきこしましたか(^-^)。
こっそりメールでアドレスお教えくださいね~(笑)。

>R32・92レビン?!
この世代の車にはそれぞれ個性がありましたよね~。

わたしはこの時もやはりR32が好きでしたよ~。
 
今、大注目しているのは次期NSXなんですが(´ V `※)エヘヘ

○○さん、いつもすんません!
掲示板の件はあすにでも案内が行くと
思いますんで、お楽しみに~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/286-1343ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠のヒーロー!Ayrton senna «  | BLOG TOP |  » いよいよ!こいつのシーズンになってきましたね~(´ V `※)

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

