topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ!こいつのシーズンになってきましたね~(´ V `※) - 2009.09.06 Sun



今年のグラでは本当に4年間を通じて最悪な戦績を残していますんで(爆) 、もう気持ちは去年開催した
”あれ”に心が逝ってしもてますねん(笑)。

特設コースにエース君のグラマシンを持っていき、 ☆★さんのDタイヤ を履かせてお手軽な
プラクティスに興じてますた(^-^)。


車高を前後7㎜にして、スプリングは03蛍光イエロー/蛍光レッドをチョイスして軽やかに足を
動かす方向性で。

まあ久々にしてはまずまずの動きでしたが、並みいる猛者の前ではまだまだ土俵にも載れないであろう・・・。


去年なかなか好評だった、 ”じょに~ドリフトミーティング(じょにミ)” をまた企んでいるのはここだけの
話ですが・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、待ちかねてましたよ (´▽`*)アハハ

ボディから準備が必要なんで、開催が決まったら早めに教えてくださいね (・∀・)ニヤニヤ

としおさん、お疲れっす!
そばの国はいかがでしたか?晴れの国では
よろしこです(^-^)。

ところでじょにミですが、もちのろん!ふくちゃんと共にメンバーに入ってますからご心配なく(笑)。

貴殿のボディ七変化が今から楽しみっすよ~(´ V `※)エヘヘ

メンバーに余裕有りましたら混ぜて下さいマシ。そして今度は道中にイノシシやらの出てこない、もう少し都会のコースでやりましょう(笑)

いよいよですな。
Dタイヤを探しておかねば・・・

ちなみに、これは何処? 噴水の横?
あ、そういえば海釣り公園は かつて釣りに行ってましたが、都合のいい場所はなかったと思いますけど。駐車代はしれてますが。

エフ殿、どもです!
>余裕があれば・・・、
何をおっしゃるうさぎさん(笑)、貴殿は実行委員の一員ですがな(爆)。
ということで、参加してくださいね~(^-^)。
>>都会のコース
そおっすね~、次回はあそこかあそこで・・・、また近々打ち合わせしませう(´ V `※)エヘヘ

しんぱぱ殿、遠征おつです(^-^)。
>Dタイヤ
やはり今回も”頭文字Dバトル”がメインになりそうっすね~。
今からあたしは練習しときますよン~。

>>私のホームコースでんがな(笑)。
今週もいっちょ揉んでやってくんさい(^-^)。

>>海つり公園
まだまだリサーチの余地ありっすね~。

どもです~
しんぱぱさんから聞きました!
この日のために?、タミグラで使えないボディも溜め込んでますんで(笑)
タミヤのゴム系(頭文字Dバトルで使ったヤツ)なら西北でもOKなんじゃないっすか?
じょに~さん、土曜は絶対ダメでしたっけ?

NABEさん、そばの国おつでした~(^-^)。
今年も楽しみまっせ~(笑)。
>会場
その線でも考えています。
今回の職場は迷惑さえかけなければ、
土曜日も休めるので(笑)、なんとか
土曜日開催を目標にしていきたいっすね~。

>>Dたいや
今年ももちろんやりたいっすな~。
今年はさらにグレードUPして?!
レースをできるだけ多くやりたいっすね~
朝早くから夕方目一杯まで(爆)。
そしたらたぶんメニューも消化できるっしょ(´ V `※)エヘヘ
そしてできるだけ協力し合ってミーティングの間は動画を撮っていきたいなぁ~と思いますよ。
ところで西○だと料金の事もあるので、できるだけたくさん参加してもらえたらリーズナブルにできそうなので、声をかけてくださいね~(^-^)。

早いもんですね~!
もう第二回ですか!

私も、ボディーを調達せねば・・・。
電飾もねぇ。

開催場所は、じょに~さんが土曜日OKなら、西北がいいですね~!
計測システムも完備されているし。

ほんと、楽しみです!

どらさん、遠征乙です!
>やはりグラやチャレみたいなガチンコレースも楽しいですが、こういうのもIKKOどんだけ~ぇ!(笑)もとい一向ですわな(^-^)。
>>会場はその線が一番よさげ?!ですかな。
まあ~、期待しておいてください(一_一)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/285-6485ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやりまっせ~(´ v `※)エヘヘ «  | BLOG TOP |  » ”グラの穴”本格始動?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

