topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T・O・U・G・E(峠)を攻めろ!! - 2009.07.24 Fri

BNR32 見参!

我が関西地区の夏の甲子園予選も終わり、もう来年に向けての構想を張り巡らせている今日この頃(笑)。 『ってまだシーズンは中盤ですけど~ぉ!』


もうこれからは本来のモータースポーツの醍醐味を楽しむっきゃぁ~ないっちゅう事で・・・、


漢(おとこ)は黙って、GT-R   (ソンナ キャッチフレーズ ナカッタッケ?)



ストリートをフルスピードでかっとび、峠をスライドさせながらクリアしていくあの感覚・・・、

車(くるま)ならではの楽しみ・美しさですよね(^-^)。


R32 GT-R j-specⅠ


細かいセットがどうやら、バッテリーが2年落ちだから・・・、そんなの関係ないぜ!



R32 GT-R j-specⅡ


もうスタートへの序章は始まっているぜ!  


R32 GT-R j-specⅢ
R32 GT-R j-specⅣ    


『この前の結果で頭がおかしくなっているのでそっとしておいてね(爆)。』

R32 GT-R j-specⅤ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/276-264d7831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとしても、グラに向けてリベンジを・・・。 «  | BLOG TOP |  » 夏の甲子園予選(ワ城)に散りぬ・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。