topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心機一転ですわ・・・。 - 2009.03.08 Sun

ふっかつの狼煙


皆様、ようやく生活基盤のセットも目処が立ち?!そうな状況になったので、マネージャーの
暗黙の了解の上で(笑)ラジ活動の再開をしようかなぁ~と目論んでおります(^-^)。

まあ当面は資金難が続きますんで、まともな練習やレース活動ができるかは未知数では
ありますが(笑)、何とか皆さんの善意の募金を当てにして『嘘です(爆)。』
何とか細々とやっていきたいと思っています。

これからも”じょに~レーシング”を生温かく見守っていただけたら幸いです(^^)¥。

ご心配をおかけした皆さん、これからもよろしゅうお願いいたしますです!

※当ブログはおそらく不定期な更新になってしまいますが、なが~い目で見守ってやってくださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早く見つかってよかったですね。
私も月一あるかないかです。じょにーレーシングとしてはちょうどいいんじゃないですかぁ?ちょっとずつ、いきましょう!

amagoさん、こんばんはっす!
なかなかお互いにじっくり腰を据えての活動が
できない状況ではありますが、じょに~レーシング
として更なる飛躍ができますよう切磋琢磨していきましょうね(^0^>。

ところで来週のチャレの参戦は決まりましたか?
今のところ私は考え中ッスよ(笑)。

また進展があったらメールしまっせ~(^¥^)/。

まだ三きこさんには言ってないんですが、とりあえずライトでエントリーしてしまいました。
考え中ということは?一緒に行きましょうよ!
しんぱぱさん、NABEさん、どらさんも参戦されるんですか?もしそうなら、お仲間に入れてくださいね。
三きこさん、またメールしますが、今回はすみません。

Re: Re: タイトルなし

> > お帰りなさい、楽しくブログ読まさせていただいているので今後も頑張って更新してください^^
>
> ○○さん、はじめまして!
> つたないブログですが皆さんに楽しんでもらえてたら幸いです(^0^)。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします!

>amagoさん
タミチャレ参戦!いやーぁ。出たいッスよ(笑)。

でもまだ予定等の調整があって思案中っす!
早めに結論出すようにしますよ(^-^)。

じょに~さん
わたしも、チャレでますよ~!
久々にご一緒したいですね!
ほんと、お待ちしていますよ~!

お借りします。
amagoさん
メールの通り、皆さん今度のチャレ出場しますので、
ご一緒しましょう!

>どらさん
ご無沙汰しておりやす(^-^)。
チャレに出たいなぁ~(笑)。
まだ調整中なんであがいてみますです!

参戦の際はよろしゅうに(^0^>。

おお、復活ののろしが・・・
よかったすね。 

・・・お迎えなら何時でもいきますんで、連絡をば。

おかえりなさいませ

ぽけっとにも是非お越しくださいませ。
お待ちしておりますー!

>しんぱぱさん
そうなんですわ(^-^)。
O原ぱぱさんのところまで届くような
”のろし”を上げましたよ(笑)。

またいっしょに練習にレースにいける日が
早く来るよう頑張りまっす(^0^>。

>前田さん
どもです!
なんとかふっかつは遂げたものの、相変わらず
資金が底をついている状況で(泣)、なかなか
前途多難な状況ではあります・・・。

でも、ぽけチャレに出れるよう頑張って資金
貯めるんでまたよろしくです(^0^>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/250-3b5b0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すーぱーGT大好きっす(笑)。 «  | BLOG TOP |  » あいる・びー・ばっく!!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

