topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A4サイズのかわいい奴!! - 2007.02.09 Fri

タムギヤポルシェ①



今日たまたま?!ラジ天に寄って禁断症状のごとくパーツなどを漁っていたんですが、ふとキットディスプレー郡に目をやると”A4サイズのかわいい奴”と目が合っちゃいました(笑)。


最近気にはなっていたんですが近ずいて手にとって観て見ると、これまた購買欲をくすぐられる仕上がりではないですか(^^)/。


タムギヤポルシェ④




サスペンションの動きとかボディマウントの構造とかをじろじろ観察して見るとさすが”天下のタミヤさん”ってな感想!!



タムギヤポルシェ⑤



意外とスカダンパーもオンボード配置にするとそれなりにストロークしそうな予感が・・・。


〔画像はOPのオイルダンパーですが・・・。〕

でも、買うならいっそOPのオイルダンパーは必須でしょうな。


その他はあえてつけるならピローボールやターンバックルのアルミ化と
スポチューンモーターぐらいあれば十分楽しめそうな感じが・・・。



タムギヤポルシェ③



そして、最大の関心事として【ボディのラインナップ】をぜひとも充実していただければ(^^)。


俺個人の趣味では、ランボルギーニカウンタックLP500とかロータスヨーロッパあたりのいわゆるスーパーカーなんかをリリースして欲しいなぁ
と思う次第です・・・。


ボディが載らんか?!(リヤのダンパーステーがかなり上目についているからなー・・・。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/25-b2a2c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ決戦の時が来た!! «  | BLOG TOP |  » 昨日のコソ練の反省点

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。