topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あいる・びー・ばっく!! - 2009.02.20 Fri

全国の175000人ものファンの方々からの励ましのお言葉(オオゲサカナ?)

胸に染み渡ります(笑)。

本当にご心配をおかけして申し訳ありませんが、本人は至って冷静です(?!)。

まあ、まず生活の基盤からセッティングし直す局面ですんで(笑)、セットをはずさない よう

じっくり行動していきたいと思います。

また、ライン取りが軌道に載りしっくりと走れるようになりましたらこんな私ですがお付き合いの程

よろしくです! では、
 
『 I‘ll  be  back! 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: あいる・びー・ばっく!!

月並みではありますが、頑張って下さい!
私も今、苦境に立たされてはおりますが、なんとか頑張っております。
(とか言いながら無茶苦茶してますが)
と言うのも、現在少々体を壊しまして、休職致しております。
帰る場所は、用意されてるんだろうかいう不安と戦いつつ日々過ごしております。適度な息抜きも必要でしょうから、無理なさらない程度に、遊んで下さいね。では、次の再開まで・・・

Re: あいる・びー・ばっく!!

>フラット4さん
どもです!
>>苦境に立たされて
貴殿もなかなか大変な状況みたいですね・・・。
お互い我慢の時みたいなんで、ここで歯を食いしばって
大好きなラジが再びできるよう頑張らないとですね!

>>少々体を壊しまして
何事も元気な体がなければ楽しめないんで、まず体調の復活に
全力を注ぐのがBESTっすね。

>>不安と戦い
わかりますよ、その気持ち!
でも、地道にやってたらおてんとさまが導いてくれまっせ~。
アマイッスカ?

お互い大変ですが今年のラジ活動再開に向けて頑張りましょうね!


Re: あいる・びー・ばっく!!

なかなか苦境みたいですね。
私もそんなにいい状況ではありませんが、長くラジれるよう、頑張りましょう!

それとリンクを貼って頂きありがとうございます。こちらからもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します(´▽`*)

Re: あいる・びー・ばっく!!

>あやまっくさん
リンク貼って貰って早々の休業・・・、面目ないっす(笑)。
>>苦境
よくピンチこそ最大のチャンスって言いますが、ピンチになると
連鎖的に周りの環境も悪化していくのは気のせいですか(笑)。
しかしこんなことでラジを捨てられないんで、是が非でも這い上がらないとですな(^-^>。

とにかく今は生活が第一っすわ(笑)。ッテ タマニラジッテタリシテ(笑

Re: あいる・びー・ばっく!!

ご無沙汰してます。
ここんとこブログサーフィンしてなくて知りませんでした・・・・
今日、外出先でamagoさんと一緒にお昼を食べてたときにじょに~さんの一件を伺ってびっくりした次第です・・・・。
しばらく大変でしょうけど頑張ってくださいね!何をするにも息抜きは必要ですし、たまにはRC持ち出してくださいね
早く復帰されることを応援してます!!

Re: あいる・びー・ばっく!!

>三きこさん
どもです!
>>一件
ご心配おかけしましてすみません。
いろいろとありましてRC活動休眠せざるを得なくなって
しまいました(><)。

まあ、就職先が見つかった時点で解禁になるとは思いますが、
当面は今までのペースではできないでしょうから、‘09シーズンはかなり出遅れた感がありますよ(笑)。

本当に皆さんの暖かい声援が支えになっているんで、頑張って
RC復帰しますよ!

早くじょにミもやりたいッスね(^0^>。

Re: あいる・びー・ばっく!!

心情お察しします。

せっかく知り合いになれたのに残念です、復活の狼煙が上がるのを心待ちにしていますよ~。少し遠方ですが当方にも確認出来るくらいのデッカイ狼煙をお願いします。

>じょにミ 
ぜひ呼んで下さい。

Re: あいる・びー・ばっく!!

>MHさん
遠路はるばるお越しいただきましてかたじけないです(笑)。
>>知り合いになれたのに
そういっていただけると100倍元気が出ますよ(笑)。
ただいま基本セット出しに鋭意励んでおりますんで、
復活もそう遠くはないと思っています・・・。アヤシイ(笑

>>デッカイ狼煙
そうですね(笑)。そのときは六甲山あたりで噴火でも
起こそうと思いますよ。コワイコトヲ イウナ

>>じょにミ
じょにミで良かったら是非ご参加くださいね(^0^>
って、いつ開催するかはまだ未定ですが(笑)。

皆さんのコメントを見るだけで本当に勇気ずけられて
いますんで、これはもう復活せんと怒られそうですわ(笑)。

今後とも本当によろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/249-f7655601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心機一転ですわ・・・。 «  | BLOG TOP |  » とりあえず・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

