topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず・・・。 - 2009.02.19 Thu


できればお会いしたくなかった・・・。

あれっ!なんでいまさら謝り坊やが出てくんの?ってお思いの親愛なる諸兄方。


実は私、一身上の都合により海外の方に転勤になりました(笑)。

って言うのは冗談ですが、本業の業績不振に伴いラジ活動を当分自粛せざる
を得なくなってしまいやした(号泣)。

就職先が落ち着くまでつたない当ブログをお休みさせていただこうかなぁ~と思いまして・・・。


ZANAVI GT-R

こんなしがない私のブログを拝見していただいている方々には申し訳ないんですが、
またラジが落ち着いてできるようになりましたら”リターン”してくると思い?!ますんで
その時までご勘弁くださいね。

まあ、命までは取られないんで(爆)、またどこかでお会いするでしょうからよろしくです!

これからも”じょに~レーシング”をひとつよろしくということで!

って、今度の日曜日にどこぞのコースで激走してるかも?!ですよ(^0^)>。


またよろしくです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: とりあえず・・・。

???どこまで冗談で、どこまでホントっすか???

お仕事は順調かと思っておりましたが・・・
とりあえず無理してまでやる趣味じゃないんで、ボチボチいきましょうよ。

>今度の日曜日
??やる気満々ですやん(笑)

Re: とりあえず・・・。

あいや~

春のじょにミを楽しみにしてたのに、残念至極です。

みんな待ってるんで、早く帰ってきてね!(* ^ー゚)ノ

Re: とりあえず・・・。

>エフさん
>>お仕事は順調かと
どもです!
語るも涙。。。ですが、実は会社に俗に言う”リストラ”
されてしまいまして(笑)コレハホント 
嫁さんに自粛を任命されてしまったんですわ(号泣)。

まあ、最初はしおらしくしてようとは思いますが(笑)、
私のことやから、知らぬ間に活動復帰していることでしょう(^0^>。

でもタ〇チャレには出るつもりっすよ(^-^¥。
ドナイヤネン!

Re: とりあえず・・・。

>としおさん
まいどです!
>>春のじょにミ
いえいえ!ご心配なく(笑)。
たとえ自分が走らせられなくてもプロデューサーとして
行きますんで(爆)タトエバ タイムケイソクトカ MCトカ

だからまたいろいろじょにミへのご提案もよろすくです(^0^>

まあ、ほとぼりがさめればラジってますから(エヘへ)。

Re: とりあえず・・・。

私はどうすればいいんですか??
海外?
突然で、びっくりしました。
でも、しばらくは仕方がないですね。
少しでも早く復活されることをお待ちしております。

やっぱり3月1日も無理ですよね?

また、復活の目処がたったらメールでも下さいね。

Re: とりあえず・・・。

あらら・・ご時世とはいえ大変なことになりましたね、RC活動より生活していくことの優先順位を上げないと家族が路頭に迷いますし・・。(涙)

まあ~私も似たような感じですが・・まだ転勤で収まってますので少しは恵まれていますが・・。
復活の日をお待ちしてます・・でも4月のタミグラでてたりして(爆)

Re: とりあえず・・・。

>amagoさん
ご心配おかけしてます(笑)。
>>私はどうすればいいんですか??
いやいや、とりあえず鞘に納まれば何とか
活動も再開できるんで、それまでの辛抱を・・・。

>3月1日
今のところ未定なんですわ(泣)。

それまでに良い方向に転んだら良いんですが。
こればかりは神のみぞって奴で。

メールは頻繁にするかもですよ(笑)。

Re: とりあえず・・・。

>ぷあさん
どもです!
>>ご時世
貴殿も大変ですが、自分も人のことを考えていられなく
なってしまっちゃいました(笑)。
まあ業界的に今大波が押し寄せてきているんで、仕方がないっすわ。

>>RC活動より生活
ついにチームマネージャー(嫁さん)よりお達しが出ちゃいました(笑)。

でも、私には”No RC No Life!”というスローガンがあることも知ってくれているんで、とにかく就職先の確保が
最重要課題ですわ(^-^>。

って言っても、たまにコースで転がしてると思いますが・・・。

Re: とりあえず・・・。

どうもです。
世間の不況の波、じょに~さんの所にも来ましたか。
わたしの仕事の業界も、いろいろとやばいのですが、じょに~に比べれば全然マシです。
じょに~さんが、ラジ復活するのを待ってますので、早く返ってきてくださいね!

Re: とりあえず・・・。

げ!
今週末のぽけっとレースにお誘いしようと思った矢先に・・・。

グランシップでは同じチーム?としてお世話になりました。
今シーズンも楽しみにしておりました。

また、早い段階での復活を楽しみにしております。

Re: とりあえず・・・。

えっ!マジですか?
私も解雇通告受けてラジコン自粛中なんですがじょにーさんまで
悲しい時代です。
うちと同じく子供を持つ親として大変ですがお互い頑張りましょう。
4月のワイン城までには復活しましょうね。

Re: とりあえず・・・。

>どらさん
どもです!
>>世間の不況の波
いやぁ~、もろに波になまれやした(爆)。ガックシ
でも野垂れ死にたくないんで行動行動!
好きなラジができるよう死に物狂いでガンバですわ(^0^>。

どらさんは今本当に実力がうなぎ昇りなんで、今年は忘年会に
逝って下さいよ(^-^)。
蔭ながら応援してまっせ~!

って、俺も負けまへんで~(笑)。

Re: とりあえず・・・。

>前田さん
ご無沙汰してまっす!
>>レースにお誘い
誠に面目ないっす(笑)。

本来なら返事2つで行く予定なんですが、さすがに
こういう状況に置かれてしまうとちょっとねぇ~・・・。

しかし、これで人生が終わったわけではないんで(オオゲサッスカ?)
是が非とも這い上がる所存であります。

今年はどうなるかわかりませんが、忘年会でおいしい酒を
一緒に飲めるよう頑張りますわ!

Re: とりあえず・・・。

>HIGAさん
おお~!心の友よ~(爆)。
>>マジですか?
どうにもこうにもマジなんです(笑)。
まあ、この業界(建設業)は浮き沈みが極端に激しいんで
致し方ないっすね・・・。

>>同じく子供を持つ親
そうなんですわ!この事実をあまり愛息たちには悟られたくは
ないんですが(泣)、親父が何よりも好きなラジをしなくなれば
必然的に気ずきますよね。

だから、気ずかれないようにするにはラジを継続するのが一番や!って嫁さんには言うものの、あっさり却下されそう(爆)。

とにかくお互い今が勝負の時っすね。

貴殿も大変だとは思いますが、是非また一緒にラジれることを
願って頑張りませう!!蔭ながら応援しますよ(^0^>。

Re: とりあえず・・・。

>リストラ
マジっすか!じゃいっそのこと、こちらに来ませんか?
ええで~

Re: とりあえず・・・。

>T殿
こんばんは!
>>リストラ
マジッスよ~(苦笑)。
まあ世知辛い世の中本当はラジでもやりまくって
吹き飛ばしたいのは山々なんすが・・・。

>>貴殿は建築関係?!
お仕事ありますんか~(笑)。
でもこちらはMY HOME があるんで引越しはNGっす。
お気持ちだけでもありがたいッスよ!

また、目処が立ちましたら某所でいつものメンバーでサルラジ
したいっすね~(^0^>。

Re: とりあえず・・・。

ちょっとご無沙汰してたら、エライ事に・・・
何のかんのいいながら、やはり仕事あっての生活、生活あっての趣味。
何と申し上げていいのやら言葉がみつかりませんが、ラジ仲間はみんなじょにーさんの復活を待ってますので、落ち着きましたらいつでも声かけてくださいね!

Re: とりあえず・・・。

>NABEさん
ご無沙汰しておりやす!
>>エライ事に
びっくりしたっしょ?!って自分もびっくりなんですわ(笑)。
でも、転職は過去に何回か経験してますし結構冷静に生活してますよ キンチョウカン ナシヤナ(笑

でも一番悔しいのは好きなラジが当面できないことに尽きますわ(^0^)。 オヤジ ダイジョウブカ? 

まあ目処が立ったら皆さんに真っ先に報告する所存でありますんで
それまでしばらくお待ちになっててね~。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/248-b15de780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいる・びー・ばっく!! «  | BLOG TOP |  » 逝って参りやした!オートメッセへ(^0^>。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

