topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりな・・・。 - 2009.02.05 Thu

できればお会いしたくなかった・・・。

できれば彼にはお逢いしたくなかった・・・(爆)。
彼こそ悲劇のヒーロー!『謝り坊や』くんですわ。

ここんところ彼の顔を見ずに済んでいたんで、ちょっと鷹をくくっていましたが、
ついに我が家にお目見えしちゃいましたよ(><)。

オートメッセ謝罪文?!

なになに! 
『次回近畿地区大会は4/18(土)、4/19(日)のワイン城で行う』
とのこと・・・。
今後とも☆★ぐらんぷりにご参加していただきますよう・・・。

って、抽選にもれた方にはもれなく・・・、って一言が欲しかった(笑)。
まあ、もともと ”ストチャレD2” の準備が滞ってたんですっぱりあきらめますわ(泣)。

あれ!おもむろに他の同封物を見ていると、なにやら割引券らしきものが入っているじゃぁ~
あ~りませんか~!


届いたこんな内容でした(笑)。





よーく、目をかっぽじって見てみると・・・、







よーく見てみると・・・。


なんと!オートメッセの招待券ですがなぁ~(ラッキークッキー歯っぐっき~)
オッツ!!


よっしゃ~!これで元どころか1000%以上取れたんでamagoさんとAKIRAさんの応援に(妨害ともいう)
いったろ~かなぁ~なんて考えてたりしたりして(笑)。

予備予選通過された方々、是非めちゃくちゃ大勢のギャラリーの中激走してきて下さいね!!

☆★サンもなかなか心ニクイネ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: やっぱりな・・・。

私も外れちゃいました。ショックです。
なんとなく大丈夫かなぁと思ってたんですが・・・。

しばらくD2はお預け?
いやいや、練習は近いうちに行きましょうね。

Re: やっぱりな・・・。

あちゃ・・・
じょにーさんもamagoさんもめちゃめちゃ地元なのに・・・
昨年もD2で参加されたんでしたっけ?

こちらは金曜日エントリーですけど、まだ未着です。
今日帰ったら当落がはっきりしてるでしょう。
うーん、油断できないかも・・・

Re: やっぱりな・・・。

カーペットコースこそで輝くD2を落選させるとは!!
D2ってドレスアップに掛ける金もグリップ以上じゃないですか?今回ばかりはD2を優先すると思ってたんですがねぇ。

>招待状
ほほぉ、これは気が利きますな。自分が走れなかったレースを見に来いと?(笑)
私は何故かオートメッセと縁があり、今回通過すれば通算4回目となります。他のトコはよく落ちるんですがね。

Re: やっぱりな・・・。

同じく落選っす・・・・
名古屋どうするかな~・・・

Re: やっぱりな・・・。

あららぁ~。
落選なんですかぁ。
4月に向けて、気を取り直しましょう!!

ちなみに私の家には、本日は届きませんでした!
明日には届くかな!?

Re: やっぱりな・・・。

>amagoさん
>>ショック
ほんまに残念無念っすよね~・・・。
なんかこのやるせない気持ちをどこにぶつければ
いいのかってかんじですわ(><)。

>>しばらくD2はお預け
まあ~そう言わずに(笑)、第2回じょにミに向けて
強化練習もしていかんといけまへんな~(^0^>。

Re: やっぱりな・・・。

>NABEさん
>>めちゃめちゃ地元
どんな面子が予備予選に通ったのか知りたいっすわ(笑)。
たぶん今回初めてレースに出ます!とか言う方々を優先して、普段のタミヲタの面々はとりあえずご遠慮・・・、って感じなのかわかりませんが・・・。しかし残念!

>>昨年もD2
そうっすよ!去年は私は成績こそ振るわなかったものの、気持ちよくドリできたんで今年もって意気込んでいただけに・・・、辛い。

>>当落
間違いなく通過してますって(笑)。
そうじゃないと☆★に苦情の嵐が起こる事が目に見えてるので大丈夫っすよ(爆)。

Re: やっぱりな・・・。

>エフさん
>>カーペットコースこそで輝くD2
ほんまですわ!この機会を逃したらどこで活躍できんねん!
って言うくらいこのカテゴリーの開催は限定されていますもんね~・・・。ガックシ

>>自分が走れなかったレース
そう言われるとなんかあてつけかぁ~って感じになりますが(笑)、ここは一つ商人魂(意味不明?!)をもってあのギャルわんさかのスゥイ~トなにほひがする花園で楽しむシフトにチェンジっすわ(爆)。
相変わらず脳天気でしょう~(^0^>。

Re: やっぱりな・・・。

>T殿
>>同じく落選
まじっすか!!これはほんと異常事態でっせ~(笑)。
タミグラ師匠をしても落選って!しゃれになりませんな~・・・。

>名古屋どうする
そういう気分になるのも痛いほど解りますよ・・・。
名古屋も同じことになれば・・・、って考えるだけで
テンション↓っすね(^-^)。

Re: やっぱりな・・・。

>どらさん
>>4月に向けて
もうあたしはすでに得意なワイン城にシフトちぇいんじしてまっせ~(笑)。ノウテンキナ アタシ

>>明日には届くかな
大丈夫っすよ!おそらくバンドの表記が書かれた封筒が
届きますよ(笑)。

とにかくあたしらの分まで激走してくださいよ~(^0^>。
ッテ キガハヤスギ?

Re: やっぱりな・・・。

落選ですか・・・
残念です(汗)
私は、いけました。
去年もおととしも落とされたんで
今年落とされたら
タミヤに電話するつもりでした(笑)

Re: やっぱりな・・・。

>くっちさん
>>私は、いけました。
それはそれは、おめでとうございます!
あの黒山の人だかりのような(表現が乏しいですが・・・)
ギャラリーの中でのドリフトは本当に癖になりまっせ~!
私の分まで頑張ってきてね~(^0^>。

残念ですね~

D2やF1は激戦のようですね。
ラリーはそうでもなかったようです。
雨の中止がないレースなので殺到したようです、ワイン城でお会いしましょう!!・・・って関西に帰ってこれるかは疑問なんですが(笑)

Re: やっぱりな・・・。

>ぷあさん
どもです~!
>>ラリー
ラリーをパンチカ路面でって言う感覚が沸かないんですが(笑)、どんな挙動をするんですかね~(^-^)。

貴殿はどのボディで逝かれるんですか?。
3月にはインプレッサ現行ver.も出ることですし(笑)、
これからの展開が楽しみっすね(^0^>。

>>ワイン城
やはり転勤ですか?!
ワイン城では是非いろいろ話したいっすね(笑)。
インテックス是非トロフィーを!!

Re: やっぱりな・・・。

タミグラをやっていたら、これは避けられないことですからね。次に向けて頑張りましょう。
一応、名古屋にもチャレンジしてみますが・・・。(汗

Re: やっぱりな・・・。

>AKIRAさん
どもです!
>>オートメッセ
お互いにフラストレーションが溜まる形に
なっちゃいましたね~。
まあタミグラは始まったばかりですし次ですよ! ツヨガリヲ イッテミル

>>名古屋
そうこなっくっちゃぁ~(^0^>。
せっかくのF1熱を冷まさないうちにレースに出ておきたい
っすよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/244-69a6096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔しいから、プレ・ストチャレD2(笑)! «  | BLOG TOP |  » TB-03〔OFS ver.〕試走してみるの巻(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

