topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~!どうなることやら・・・。 - 2009.01.27 Tue




この模様は先日の某所パンチカ対応コソ練の動画です(^-^)。

まあ私の03はそれなりに走れてそうに見えますが、まだまだコーナーでの詰めが甘いような感じがしました。
T村さんの05はさすがにシビアなラインを軽快に描いていきますね(感心)。

やはり”練習”は嘘をつかない!ていう感じですかね・・・。

ところで先日は今までと同じTB-03(IFS)での走行だったんで、どうしてもアンダーな
特性が顔を出してましたね。

ですが、思ったよりタイトに(当社比ですが・・・)回れていたと思うんですが、もうひとつ
確固たるものではないのでどうしたものかと考えた結果、ラ○天の売り場をさまよい
かのパーツにたどり着きました!

かーぼん京香ぱーつ?!1

これはTB-03D用にリリースされたものですが、良く考えれば別にグリップにもつかえるんと違うんって
言うことで『もとい、03汎用なので無問題っす!』
早速なけなしの銭で購入しやした(^^:

いかんせん”D用”ってのが引っかかりますが、『同 上です(笑)。』
基本的にはさほどジオメトリーに違いはないと『ひつこいなぁ~!大丈夫!』
私的には思うんで、一度試してみまっす(^0^>。

それではビフォーアフターをごらんアレ!(笑)。



【換装前(IFS)】
TB-03 IFS 3
【換装後(OFS)】
TB-03 OFS 4


【換装前(IFS)】
TB-03 IFS 2
【換装後(OFS)】TB-03 OFS 3


【換装前(IFS)】
TB-03 IFS 4
【換装後(OFS)】TB-03 OFS 2

【換装前(IFS)】
TB-03 IFS 
【換装後(OFS)】TB-03 OFS 1


さ~ぁ!次の走行で吉と出るのか、それとも・・・(笑)。 
COMING SOON!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: さぁ~!どうなることやら・・・。

じょに~さん金曜ダメなんすね・・・・

Re: さぁ~!どうなることやら・・・。

>T殿
>>金曜日
そうなんすよ(><)。基本的に平日は仕事で帰りが遅くて
ムリなんですわ・・・。カナシスギル…
ですんで、また日曜日に来られる時にお誘いいただければ
これ幸せですわ(^0^>。

次の機会にあたしの新生03を試乗くださいまし(笑)。

Re: さぁ~!どうなることやら・・・。

僕もIFSからOFSにしましたが
なかなかですよっ!
普通にIFSのボディも乗りますし(笑)

Re: さぁ~!どうなることやら・・・。

>くっちさん
>>OFS
やはりそうですか!
IFSではフロントの荷重不足からか?!アンダーな特性になってしまってたんで、
ここは起死回生をねらって”OFS”に変更ですわ(^-^)。

結構よさげな感じが走らせる前からプンプンにおって来てますよ~(笑)。
またインプレお願いしますね~(^0^>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/242-07333e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TB-03〔OFS ver.〕試走してみるの巻(笑)。 «  | BLOG TOP |  » オートメッセに向けて・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。