topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新春シャンションソー!もとい、新春走行会に向けて(苦笑)。 - 2009.01.08 Thu

お疲れさまです(^0^)>。
ひょんなことに仲間より新春走行会にいざなわれましたので早速準備にと、自分が出来る限りの
あがきをと言うことで(笑)、チューンナップを施しました(^-^。


そのパーツがこいつ!


チューンUPパーツ

主要ラジショップで探してたんですが、なかなか見つからずやきもきしてたんですが
Ta○Tam尼で見つけて早速GET!
あと3つくらいありましたよ(^¥^。

早速”TB-03”へ装着をば!


チューン装着1



真ん中のプレートを交換するんですが、
樹脂製の物からすると数倍カッチリ感がUPしそう!!
交換もメチャクチャかんたん!


装着完了1
装着完了2


見た目もGOOD LOOKIN’!ってな感じで期待が出来ますな(^-^>。

今度の新春走行会での
ステアの切れ味が楽しみだぜ~、ベイベー(笑)。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 新春シャンションソー!もとい、新春走行会に向けて(苦笑)。

新春シャンションソーの準備に余念がないですね~

アルミホーンですがMさんの情報では地雷パーツらしいですよ。(笑
なんでも開いたら戻らなくなるとか・・・

Re: 新春シャンションソー!もとい、新春走行会に向けて(苦笑)。

>T殿
な、なっ!なんですと~ぉ~(驚)。
これはネタを自ら振ってしまってますな~(笑)。

そんなに地雷なんですか?!
あまりにも剛性が強すぎての結果なんでしょうか・・・。

まあ、自分は一度人柱になってみますわ(爆)。

Re: 新春シャンションソー!もとい、新春走行会に向けて(苦笑)。

じょにーさん、こんばんは。
新年から着々と準備を整えられていますね。
でも、昨年以上にご一緒できるのは厳しいんですか?う~ん、残念。

ところで私もやっと今年初のサーキット走行に行ってまいりました。そしてついに念願のTB03を手に入れましたよ。悩みに悩んだ挙句「D」を選択し
てしまいました。う~んよかったのかなぁ・・・。でも、また一からアルミパーツをと思うと・・・。正直楽しみよりも金銭的なつらさが強いです。納得のマシンになるのはいつになるのか?メッセに間に合うのかぁ!?って感じです。
交換条件にTA05を手放すはずが、決心が揺らいでいる状況です。
まさしく☆★さんの術中にはまりっぱなしですわ。くそー!でもブルーアルマイトは欲しい!
TB03が日の目を見るのはいつの日か・・・。

Re: 新春シャンションソー!もとい、新春走行会に向けて(苦笑)。

>amago部長
お久です(^-^)。
な、なっ!、なんですと~ぉ~!!(爆)。
ついに☆★棒車に逝きましたか(笑)。
やはりドリフターのニーズにこたえるのは棒車
ですかね!

貴殿も資金のやりくりが大変そうっすね~。
でも、自分の中で優先順位を決めてうまいこと
調達していけば何とかなるっしょ~!

今年はあたしは☆★グラ&チャレは”TB-03”で
ロンタムしてみたいと思う次第ですわ(^0^)。

>>青いパーツ
☆★エンスーだったら健康的な悩みですやん(笑)。
まあ、とにかく当面はド・ノーマルでのポテンシャル
探しの旅に出て(意味不明?)骨の髄までシャフトの
良さを追求してみてはどうっすか(^¥^>。

また、2月にでも事前練習しましょうね(^;^)¥。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/235-379714c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男だらけの水泳大会ならぬ、知り合いだらけのサルラジ大会(爆)。《その1》 «  | BLOG TOP |  » ドリフトめっさかっちょいい~(^-^¥。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

