topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。 - 2009.01.03 Sat

少し遅いですが(笑)、新年明けましておめでとうございます!
当方の自己満足的なブログにお付き合いしていただける 奇特な いや、敬愛なる諸兄の
方々、今年もお付き合いの程よろしくです!

さて、2009も既に2日が過ぎましたが(笑)、もう気合いの入っている諸兄方は既に初走行を
お済ませであると思いますが
『そんな奴おらへんやろぉ~』【大木ひびき風に(笑)】
それぞれ今年の目標や方向性なんかを立ててシーズンインに向けて活動されることでしょう(^^)。

私はというと、今年は本業の影響からラジ資金がかな~り厳しいため、否が応でも活動の効率化が
最重要課題でありまする(^-^。

まあ、これにへこたれずに今年も年末の”忘年会”に向けて切磋琢磨を必然的に取り組まなければ
なりません(^-^¥。

まあ、とにかく嫌な事は忘れて(笑)
除夜の鐘をぶち鳴らして新年を迎えることとしました。

除夜の鐘(^^>。

とまぁ~、元旦は恒例のチームでの初詣としゃれ込みました(^^。
この所うちのエースが活動が出来ておらず、
新年に向けて今年こそは”ジュニアクラス Aメ入り”を達成すべく、神戸の門○厄神に厄除け御礼とともに祈願しに行きました。

阪神電車 de GO!(笑)。1
阪神電車 de GO!(笑)。2

久しぶりに電車に乗っての行動なんで、ついついこんな写真なんかを撮ったりなんかして・・・。

でも実は私は【阪急電車】が好きなんですよ(笑)。
本当は今津線で6000系を撮ろうとしてたんですが、気恥ずかしさがあって取れなかったので、
思わず阪神電車の車両をパチリと・・・。 『三きこさん、面目ないっす(笑)。』


とまぁ~今年の”忘年会”に向けて必勝祈願すべく(笑)、実は嫁さんの後厄お礼参りだったりして(爆)。
とにかく今年もさらに進化するぞっと!!いうことで。

当分練習する機会がなさそうなんで今年メインで使うためのボディをちまちま準備することとなりました。

IFS用ボディ作成中?!

今年も例に漏れず☆★グラではGT3700及びストチャレ系に、☆★チャレでは当然チャレ08(いや09か?)用のボディが必要となってきます。

GT3700では冒険ですが【TB-03】をメインにしてみようかなぁ~ということで、
となれば必然的に空力ボディがつかえますがなぁ(笑)。

やはりここは”☆★グラ最強ボディ”といわれている《EBBRO 350R》をチョイスしやした!
さて、こいつでの走りがどうなるか!めちゃくちゃワクワクしてますよ!

あと、チャレ用には《NISMO Z》をチョイス!
このボディもなかなかポテンシャルが期待できそうな予感が(^-^>。
さてストリート調に仕上げるかカスタム風にするのか?!悩むところ・・・。

出来上がったらUPする、かも?!ですよ(笑)。
とまぁ~、幸先の良い準備が出来た?!かなというところで、新年がスタートしまっせ~(^¥^)>。

スーパーカーかっこいい~♪
熟成が待たれるTB-03(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。

おめでとうございます・・・\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/
今年もよろしくお願いいたします。
TB03&エブロ・・・ですか~♪
いいなぁ~・・・・

Re: あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。

三きこさん、どもです!
今年もさらにお世話になりますんでよろしくです(笑)。
>K CUP 
これからが本番ですね(^^)。
GPの領域にはまだまだ怖くて踏み込めないですよ(苦笑)。
でも、景気が良くなって(ありえないなぁ~)EPでお腹一杯
になれば試してみたいなぁ~なんて妄想はしています(爆)。

>オートメッセ
ほんまですか・・・。(悲)『来年は是非!ご一緒にね(笑)。』
でも、GPがメインなんで是非納得のいくまで頑張って
良い結果を出せるように・・・、ですよね(^-^。
蔭ながら応援しとりますです!

今年は一緒に”忘年会”へ行けたらいいっすね~。
頑張りましょう!!

Re: あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。

>業務連絡
>>amagoさん
レス遅れてすんまそん(^^>。
>>ストチャレD2
☆★さんの考えはなかなか想像つかないところもありますが、
おそらく去年のオートメッセみたいな感じでいきそうな予感が・・・。

競技はドリ・周回レースで予選中にハイ・パフォーマンス部門
に出場できる方々をチョイスするパターンで。

まあ、ムリでしょうけど今年は予備予選を無事に通れば貴殿と
一緒にハイ・パフォーマンス部門に選出されるよう練習せねば・・・、ですよね(^-^¥。

今年は少ないチャンスを効率良く生かすため、集中して行きますよ

>>ドリ部門進出
これも実現したいところなんすが、いかんせん資金が厳しいのと
グリップとの両立が可能なのか?!というところが懸案事項ですよ。

貴殿のシャーシ&パワーソースをお下がりでいいんでレンタルできれば是非出たいっすね(爆)。『そんなこと可能ですか?!』

とにかく今年は数多く絡めるようにしたいっすね~(^^>。
ということで、今年はよろしくです!!

Re: あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクで~す。

さて、来月はオートメッセですね!
今年は私も参加の方向で調整しております。
ご一緒できた際は、またよろしくお願いします。

Re: あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。

おけおめ、ことよろ!でございます!
今年はどらさんに負けないよう頑張りまっす!
っと今年の抱負も出ましたが(笑)、早速のレース

>オートメッセ
今年のレースの緒戦の 滑り出し を良くする意味でも?!、
”ストチャレD”で気持ちよくギャラリーの前でカウンター
ステアを披露しますか(^-^¥。

しかし、心配なのはサポーターではないんで予備予選が
通るかどうかですわ・・・。

もちろんamagoさんも参戦なので、彼に秘訣を教わらないと(笑)。

Re: あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。

あけましておめでとうございます。

ニューぼでぃ・・・ いいですね。
わたくしも自分のが 欲しい。。。

今年もよろしくです。

Re: あ・はっぴー・にゅー・いやーぁ(^^)¥。

ことよろで~す(^^)。
>ニューぼでぃ
春まではおそらく練習する機会が限られてくると思うので、
この時ばかりと溜まったボディ造りをせっせこしたいと思います。

レースでは新調したボディで出たいんで今のうちに造り貯め
しておきますよ(笑)。

また懲りずにお声お掛けいただければ可能な限り馳せ参じますよ(^-^¥。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/232-a511adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ぁ!走らせてぇ~え(^^。 «  | BLOG TOP |  » 来年に向けて!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

