topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。 - 2008.12.17 Wed

皆さん、今年も押し迫ってまいりましたね(^^)。
我が”じょに~レーシング”も08‘年度のレースが終了いたしやしたよ。

皆さんそれぞれ色々な活動や戦跡を残されたかと思いますが、私としましては、
08‘という年はというとある種【転換期】であったという印象があります(^-^。

というのも、2月のオートメッセから始まりRC仲間を増やすきっかけとなった、
”西北05チキチキ走行会”がきっかけでたくさんの仲間と出会うことが出来たからです。

西北05チキチキ走行会


この時に現在もお付き合いさせて頂いている、三田の貴公子こと 三きこさん を筆頭に
今や☆★グラ・チャレではAメ常連にまで昇りつめた『褒めすぎ?!(笑)。』オレマスこと”NABEさん”、かゆいところに手が届く自作パーツ等を販売するまでになった(嘘!)ファクトリー・エフこと”エフさん”(ゴメンナサイ)、シャフトの文句は俺に言え!でおなじみの(なんじゃそりゃ~)棒車マイスターこと”AKIRAさん”など(他にもすごいメンバーが!)層々たる方々と知り合うことが出来ました(^^。

そのおかげだと思うのですが、自分なりに刺激を受けてレースでの戦跡も着実にUPしてきているのは事実ですわ(おお~、かっちょええ~(爆)。

彼達のお知り合いもこれまたすげ~ぇ方々が勢ぞろいっすわ(^^。

今年タミグラポイントランキングで3位になられたまさに”タミグラ師匠”というネーミングがぴったりな”Tさん” 、Jr君が見事今年”GT2400クラス”WORLD CHAMPION”に輝いたNさん、そして、こんな私にも気軽にアドバイスしてくださる頼もしき先生、晴れの国のボディマジシャン(爆)いや、タミグラマスターである”としおさんなど本当に普段では知り合えない方々とも交流できるように
なったことが一番充実できたことなんでしょうね!
もちろん我がチームの広報部長であるドリフトマスターの”amagoさん”の存在も忘れてはいませんよ~!(笑)。

って、おまはん!勝手に今年を締めくくってるやないかぁ~いっ!(爆)。

そう!当方じょに~は法事のために参加できなかったファイナルのレポを代わりに参戦してくれた
Sさんにレポートしてもらう?!予定・・・は未定!(爆)。

期待せんと待っててね~!(^-^>。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

早い、早いよじょにーさん!(笑)

早くも今年を総括しちゃってますやん。
もう年内ラジ無しですか?

>転換期
わかるな~コレ。
まさに昨年の私と同じですよ~
仲間が増えて一気偽会が広がりましたからね。
まさか松江や名古屋まで遠征に行くようになるとは・・・自分が一番信じられませんわ(笑)

たまたま知り合いになったエキパが「凄すぎた」ってのが大きいですかね。

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

NABEさん、ファイナル乙でした(^^)。
>年内ラジ無し
ブログの更新状況からご想像していただければわかりますが、
本業がかな~りヤバスな状況に陥っておりまして、年末はひょっとしたら
大晦日まで仕事に出ないといけない状況なんですわ(><)。
ほんと楽しい後には地獄が待っていますわ(爆)。

>昨年の私と同じ
でも、貴殿とは成長度がぜんぜん違いますよ(笑)。
かたや眠っていた能力を開花させた”おっさんニューハーフ、もといニュータイプで
かたや、まあ何とかレースに出てなんとかBメインくらいには入り込めるようになった
量産ザクパイロットといったところでしょうか(笑)。

>知り合いになったエキパ
彼らと知り合えたことによって、本当にRCカーの世界の深さと面白さが見出せたんで、
本当にありがたいことですわ。
これからもいろいろ盗めるように切磋琢磨したいっすね(^-^。

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

ファイナルお疲れちゃんでした。
遠征でいろいろな人と知り合えるのも楽しみの一つですよね(笑
レポは二次会中心でよろしく。

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

T殿、どもです!
>ファイナルお疲れちゃんでした
貴殿にこうやって声を掛けてもらえてるのがすごくうれしいっす!
貴殿のストイックなまでのRCに取り組む姿勢はすごく見習いたいです
(ムリでしょうけど)。
今年はタミグラマスターポイントランク第3位おめでとうございます。
マスター決勝でのふくちゃんとのバトルは本当に鳥肌モンでしたし
マスターの称号にふさわしいバトルだったと思います(^^)。
【褒め杉?】
>レポは二次会中心
懇親会は大方の予想通りの感じでしたが(笑)、抽選会で予想外の
商品GET!に面喰らいましたが、いい思い出が出来ました(^^。
会場ではあまりお話できませんでしたが、また来年も生暖かく(爆)
見守りお願いしますです♪。

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

どうもです。
ファイナルお疲れです。
わたしもじょにーさんと同じで、西北で初めて皆さんとご一緒でき、今に至っております。
ほんとうに、RCをやってよかったと思います。
この1年、すごく早かったですが、たいへん充実した1年でした。
これからもよろしくです!

おお~っと、ファイナル おた抽商品GETおめでとうございま~す!

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

お疲れさんでした~
我が伊丹代表として(笑)、全国の猛者達に「タ○モト」の名前を知らしめてくれたことでしょう!
レポ待ってますね。

来年も同じ枠で是非一緒に行きましょう。

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

>どらさん
>>今に至って
自分ひとりでは本当に何も進展せず、ただただ惰性でラジ活動しがちになる傾向が・・・。色々な方との交流によって人それぞれの考え方や取り組み方を垣間見て、自分のスタイルや考えをリセットできるので、行きずまったときには新たな可能性を見出せますね(^^)。『なんのこっちゃ(笑)』
>>たいへん充実した1年
どらさんにとっては良い1年になりましたですね(^^)。
☆★グラ参戦1回目でいきなり決勝ヒートにも残ったという記憶もありましたね。
一緒に参戦した”☆★グラ@晴れの国”はお互い良い勉強になりましたね(^-^。
また来年はさらに、上のレベルにいけるよう頑張りましょう!

Re: いやぁ~!08‘シーズンが終わっちゃいました(^^)。

>エフさん
レスがめちゃめちゃ遅れてすみません!
>>我が伊丹代表
あの愛すべき親父の店代表の称号はかな~り複雑っすね(笑)。
でも、ここの代表でも☆★チャレファイナルの一員には変わりないんで、
会場ではあつかましくカツってみました(笑)。

あっ!そうそう。
貴殿が言うとおり全国に存在をアピールしてきましたよ。
それは・・・、またの機会に(笑)。

>同じ枠で
もちろんじゃぁ~ないっすか(^^)。
来年の3月の第1戦はガチンコ勝負でっせ~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/224-9fb1b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のレース総決算!☆★チャレファイナル参戦記?!(その1) «  | BLOG TOP |  » じょにミ!夜間の部(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

