topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中には考えられんことが・・・。 - 2008.11.27 Thu

エンツォ TAXI


世の中には常識では考えられん事が日々起こっていますね。
この画像は中東のある国で実際に走っている”TAXI(タクシー)”だそうです(^^)。
この車はかの有名な”エンツォ フェラーリ”ではないっすか!

しかし、この車は2シーターやから【お客さん】は必然的に1名しか乗せられません(笑)。
石油王のうようよいる国だからこその発想ですな(^^・。



ポルシェ TAXI


ポルシェですらこのようにタクシーになっています(^^。
挙句の果てにはイタリヤの伊達男がこよなく愛する
”ランボルギーニ ムルシェラゴ”
までもが・・・。


ディアブロ TAXI


しかし、もしこんな激速TAXIに乗ったとしたら目的地に着いた頃にはゲ○の嵐ですわ(爆)>。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/218-36073478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライトハウジングの製作を! «  | BLOG TOP |  » ほんまもんはものごっつ~迫力!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。