topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほんまもんはものごっつ~迫力! - 2008.11.24 Mon





こいつはすげ~迫力だぁ~!!
あめりかの国はほんとにスケールがでかいっすね(^^。

こんな感じでラジドリが出来れば申し分ないんですが、実車であんなクラッシュを
したらションベンちびっちゃいそうっすね(笑)。




まあ、ラジでスマートにドリフトが楽しいですね(^ー^)。
 
ところで今週はラジレス週間なんで家でボディなんぞを作成!
まあ単色男塗りなんで手間いらずでしたが・・・。


BNR32 GT-R 1
BNR32 GT-R 2


モチーフは”頭文字D”の中里 毅 BNR-32 GT-R V-specⅡのつもり(笑)です。


今回のボディにはステッカー類が付いておらず、手書きないしは自己作成のステッカーがいるんですわ(^^。


だから、適当に見繕ってあるもので勝負!!しました(笑)。
リアのテールランプには強引にR35のものをねじ込みましたが、何か?!(爆)。


まあ、あとはフロントのライトのリフレクターを作成しないと完成できんのですわ(^-^。
雰囲気は何とか出せそうなんでええ~かぁ!


ラジでのドリフトって、なかなか追求していけば奥が深そうで面白そうっすね!
いろいろネットサーフィンしてたらラジドリ入門にちょうど良いサイトとかがあったので
参考にしよう!


http://rcdrift.komocik-space.net/Tech.html
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃくちゃくと

ボディ製作は順調に進んでますね♪
奈良遠征を終えて金欠ですが無性にボディが欲しくなってきました・・・エボ3かエボ4なんか・・・作りたいな~・・・我慢我慢・・・できるかな・・・

Re>ちゃくちゃくと

三きこさん、SSFお疲れ様でした~♪
しかしインファーノGTの走行シーンは圧巻ですね(^^>。
実車がレース走行しているみたいに見えて、カッコよかったっす!
GPの方は本当に濃いメンバーの方々がひしめき合っていて大変そうですね(^^。

ここはじょにミでマッタリワイワイ
やりましょうね~♪。

僕も超金欠なんですが(爆)、やはり我慢できんのですわ(笑)。

まだまだ欲しいもんが一杯でやばいです(^-^。

>作りたいな~
いっちょ作ってくださいよ~(笑)。
MR-2とかS2000あたりが観てみたいっす!・・・誘惑(^¥^)。

amagoさんが・・・

MR-2がど~のって・・・言ってましたよ♪作るかどうかわかりませんけど・・・・まぁここで発表したら作るしかないでしょうけど・・・(罠)

Re>amagoさんが・・・

>MR-2がど~のって
amagoさんがですか。いよいよ本気になってきましたね(^^。
三きこさんがAE86,NABEさんがスポーツシビック、エフさんがFD3Sで
私がBNR32ですから必然的にamagoさんはMR-2になってしまうんですね~(爆)。
amagoさん、期待してますよ~!
タイムスケジュール暫定版作成したんでBBSにて一度確認願います(^-^。

ちょっとまってくださいよ~。また徹夜しないといけないじゃないですかぁ。それに先立つものが…。
半分手持ちであきらめかけてます。ごめんなさい。でも、欲しいなぁ。

>ちょっとまって

amagoさん、どもです!
>また徹夜
ってことは、作る気はあるという事ですな(爆)。
>手持ちで
どんな車種で来るのかがメチャ楽しみですわ(^-^。
>でも、欲しいなぁ。
今年最後のイベント!
こ遣い前借りしてでも逝っときますか(爆)。

ミッドシップランナバウト2!

>amagoさん
ABCのMR-2カッコイイっすよ~絶対!
是非GETして、「イン側のさらにイン」を飛んでください(笑)

私、もしかしたら「EKシビック」になるかもです・・・
大輝仕様か東堂商会デモカー仕様か決めてませんが、対戦相手には、大輝仕様の場合、出走前にブラシ交換(“回転数”下げる)してもらって、デモカー仕様の場合は、ライト消しても意味ないので、そーっすねぇ・・・「目隠し」で(笑)

>ミッドシップランナバウト2!

どもです!
>ABCのMR-2
是非amagoさんにはSW20での参戦を(笑)。
>「イン側のさらにイン」
やはり原作を知らんとつかめませんな~(笑)。
DVDかなんか借りんといかんかなぁ~(^-^)。
>「EKシビック」
って、通称なにシビックになるんですか?!
僕はエンジン型式より通称で記憶してるんで(笑)、
教えください!8^^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/216-245eaac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中には考えられんことが・・・。 «  | BLOG TOP |  » 来るイベントに向けての特訓(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

