topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


重たい腰をよっこらしょ(^^ - 2008.11.19 Wed

”じょにミ”に向けてついにボディ作成始動!!ってかっこつけてはみるものの・・・。
モチーフがなかなか思いつきませんわ。

BNR32

これや!男はだまって”GT-R”っすよ(^^>。
こいつは単色塗りやし手間要らずで作成できそうやね~(^^。
しかし、先日タケチャレでGETしたボディにはステッカーは付属せずなんすわ(><)。

まあ、適当にステッカーのあまりで流用するか、頑張って自作ライトハウジングを作って実車っぽい
雰囲気を作るかっすわ!


タミヤR32GT-R 1
タミヤR32GT-R 2

このワイルドでセクシーなボディラインはそそられますな~。
この型のGT-RがやはりGT-Rの代名詞的な感じがするのは私だけでしょうか。

っと、良く考えるとこのボディセットにはリアウイングが付いておまへん(笑)。
ふと流用できそうなものを物色すると、軽量S15についていた奴があるじゃぁ~あ~りませんか!


S15用リアウィング流用(笑)

こいつを装着すればよりリアリティが出そうな感じ!
さあ、今週末はボディ製作祭りじゃぁ~(笑)【って、実際どれだけはかどるか・・・】

【参考資料】

じょにミに参加の諸兄へこのサイトでボディ作成のモチーフにしてください(^^>


http://initiald.sega.jp/ind_ac4/cars01.html
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>32
“妙義の谷は深いぜ”中里仕様ですな!
是非ステアリングこじってアンダー出してくださいね~(笑)

私もS13、ワンビア、ランエボとかいろいろあるんですが、塗ってる暇がない・・・
もうアリもので行きますわ。

NABEさん

お久です!
実は”頭文字D”のストーリーはあまり良く知らないんですわ(爆)。
一応付け焼刃的に知識はネットで調べてはいますが(^^>。

>アリもので
ほほ~ぅ!ありものってなんなんだろう?!スポーツシビックの事かな
・・・。
暇がないって遠征ばっかり行ってるからでしょうに(^^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/214-d80facca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来るイベントに向けての特訓(笑)。 «  | BLOG TOP |  » ドリフトの特訓の成果は・・・

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

