topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


せんえつながら・・・。 - 2008.11.02 Sun

軽量Z4 BMW Z4


なにやらおもむろに”限定軽量バディ”なんか買ったりして、ヤ○オクで使っていないボディや
バッテリー、さらにはシャーシまで出品して・・・、

一体何を企んでいるかと思いきや、














はは~ぁん!原因はこれかぁ~!!




ファイナルアンケート


そうです!せんえつながら不肖私、じょにーは


これに逝って参ります(笑)。



に参加する権利が与えられました(^^)。



まあ~あの巷で噂になっている《一部地域のみですが(爆)》

タ○モト 模型 での 獲得なんで、
あまり大きい声では自慢できませんが(爆)。

まあ、僕から言わせてもらえれば・・・、


「どこで獲ろうが代表権には変わりはおまへん!(笑)。」
                                 ということですわ(^-^.

ということで、これから必要経費の資金集めに奔走しなきゃぁ、いけなくなりましたが、
前回のブログでも書いたとおり、欲しいアイテムのオンパレードでもう大変!!



しかし、ここは我慢の子になってひたすら銭こを集めんといけませんわ~(笑)。

まあ~、こんなチャンスは二度と来ないと思うんで(爆)、必死こいてお茶の国に向けての
準備をいていこうと思います(^^>。




まあ、今は来週のFFPのGT3700モードですんで(ホンマカ?)、先のことは考えてませんが
【大丈夫?!マイ・フレンド(笑)。】


やはりファイナルは室内コースでしかも、冬季の開催になるんでセッティングがすご~く重要っす!
僕はここまで本当に手足となって頑張ってくれている【TA-05R】での参戦を予定しており、
相棒(05R)にひとつ聖地の土を踏ませてやろうと思いますわ(^^>。


久々のTB-03今回もこのボディで
                                           写真は久々のTB-03




これから除じょにファイナル仕様にモディファイしていこうと思うんですが、方向性をどうするか?!
これから自分なりに考えていきたいっすね(^-^。


パーソナルカラーにぴったり


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ファイナル出場、おめでとうございま~すv-20
本当に頑張ってきてくださいね!
でも、まずはFFPですが・・・。
9日は出場できませんが、応援に行けそうでしたら見に行きますね。
お互い頑張りましょうね!

Ps.タ○モトであろうが、代表権GETには変わりありませんから、胸を張ってくださいよ(実力実力!!)

先日偶然M-03を出品されているのを見ましたよ。むむむ?何を企んでいるの?って感じでしたがそういうことやったんですか。ご健闘をお祈りします。でも、じょにミどころやないんちゃいますの?

どらさん

ご無沙汰です(^^)。
>ファイナル
お恥ずかしい話でして、資金がかなり用意しておかんといけないということがわかって、
かなり迷ってましたが、こんなチャンスはもう二度となさそうなんで(爆)、何とか遊びに
行きたいと思います(^^>。

>FFP
貴殿は大事な用事のため出れないとのことで貴殿の分まで最後のタミグラを満喫したい
と思います(笑)。

応援来れたらよろしくです!
じょにミの準備も着々と進んでますか(笑)。

ネタボディとか、用意しないとね(^^)。

amagoさん

>偶然
おおっと、貴殿もかなりのヤ○オクジャンキーですな(爆)。

見つかっちゃいましたか(笑)。
もう残された道は自分の腎臓でも
売りに行くかしかないかと(爆)。

まあ、何とかもがいてみますが・・・。
お茶の国にはとりあえず楽しみに逝ってくるんであまり期待しないでね
(してないか!)

ところで”じょにミ”の準備は着々と進んでますか(笑)。

って進めんとあかんのは僕の方か!

シーズンOFFに向けて”TB-03ドリ車シフト”を着々と進めてまっせ~!(^^>。

タイヤはとりあえずドリ用は2セットあるし、ボディもAE86・R32と用意してるし、
後はシーズンが終わるのを待つのみっすね!

>限定ボディ
私も昨日掛川で発見し捕獲いたしました。(笑
>ファイナル
楽しくなりそうですね夜のファイナルが・・・・

Tさん

どもです!
恥ずかしながら私も参加できそうです(笑)。
まあ、ファイナルは全身全霊を込めて望みたいと思いますって、言いたいところ
なんですが、いろいろ聞くところによるとそうは問屋がおろさないってなことなんで、
まあ思い出作りになるでしょうなぁ~(笑)
>限定ボディ
ファイナルには必須?!ですかね。さて、どんなカラーリングで行こうかなぁ・・・。

>夜のファイナルが・・・
このフレーズがなんとも気になる(爆)。

おめでとうございます

ファイナル行けるんですか~♪おめでとうございます。頑張ってきてくださいね!!
写真の白いFD格好いいですね・・・とってもレーシーで
今度FD走行会もしたいですね~・・・あっ・・・でもFDはインテックス用だった・・・(・_・;

三きこさん

こんな未熟な私ですが(笑)、何とかお茶の国に行けるみたいです(^^。

まあ、レベルがかなり違うと思うんで、お祭り気分で参加してきま~す。(笑)。
>FD
あのFDはうちのエースのもんなんですよ(笑)。でも今では一押しのボディに
なってしまって。
それよりも実は僕は貴殿のあのRED SUNSver.が大好きなのですわ(^^>
FD対決やGT-R対決も面白そーっすね!

また、日程合わせてやりましょうよ(^^>。

おめでとうございます。

ファイナルは1回行ったらクセになりますよ (・∀・)ニヤニヤ

お祭りですから、しっかり楽しみましょう (´▽`*)アハハ

としおさん

かけタイお疲れ様でした~♪
しかし、貴殿の行動範囲はワールドワイドですな~(笑)。
私なんか今度お茶の国に行くだけで
1週間くらい悩みましたよ(^^)。
でも、二度と来ないこのチャンスを
見逃すわけには行かんので頑張って銭こ貯めます(爆)。

>1回行ったらクセになりますよ
たぶん今回が最初で最後になりそうなんでいろいろ満喫したいっすね!

>しっかり楽しみましょう
たぶんレース以外に力が入りそうですわ(爆)。  

おめでとうございます!

おめでとうございます! やりましたね。
首をかしげながらも頑張って通いつめた甲斐がありましたね~(`∀´)ノ

是非、がんばってきてくださいね!

AKIRAさん

どうもお疲れさんです!
>首をかしげながらも
良くお分かりで(爆)。
でも慣れてしまえば郷に入りて郷に従えでさほど違和感がなくなるのは
病んでるのしょうか?!(笑)。

まあ、僕なんかのラベルではにっちもさっちもいかないでしょうから、
今回はとりあえず思い出ずくりになるでしょうね(笑)。

来年は是非(もう来年かよ!)皆でお茶の国に行けたらいいっすね(^^>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/208-3dbcb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作日はマッタリムードで・・・。 «  | BLOG TOP |  » ジャカ、ジャ~ン!!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

