topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラジるにはもってこいの気候ですね~(^^)。 - 2008.10.14 Tue

親子らしいっしょ?!(笑)。やっぱりエースは絵になるね~(笑)。


この週末は絶好の”ラジ日和”にも関わらず、チーム、もといファミリーで遊びに行ってました(^^)。

久しぶりに屋外で愛息たちと戯れるのも楽しいモンですわ
【ちょっとスネが入ってますが(笑)。】

親子での遊びの定番といえば”キャッチボール”ですよね。(そうなん?!)

阪神が優勝を逃したのにはガッカリしましたが(関係あれへん)、自分たちでベースボールの楽しさを

満喫しましたわ(^^>。


この日は神戸の某村で半日まった~りとしてきましたっす!

我ら!ちびっ子戦隊、ラジレンジャー(爆)。


マッタリ、休日を楽しむ。



しかし、家に戻るとやはりムズムズした気持ちが抑えられず(爆)、やっぱりラジ関係の作業をしだす羽目に・・・。


普段はめったにやらない


こんなことや、

一応エースモーターですわ(笑)。





こんなこともやったりして、




こんな使い方で、ええの~?!



挙句の果てには・・・、




コミュ磨いてみやした!



もう、かなりカツ男くんになってきてしまっていますが(笑)、これもレースで出来るだけ良い
結果を出すためには・・・。



まあ!こんなもんでっしゃろ~(笑)。



いろいろ手を尽くしたんですが、数値はこんな感じに・・・。

果たして良いのか、さほどでもないのか今度のレースで結果が出るだろう・・・。(^^9
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょにー314さん、こんばんは。
なかなか有意義な週末を過ごされたんですね。
私のほうはいまいちの結果でした。テク不足な上に、セットに迷いが生じてあっさり予選落ちです。岡山はレベルが高いです。
どうも久々のアスファルトでのゼロワンに戸惑いました。もっとがんばります。そういえば今回も抽選当たらずでした。とほほ。例のSファミリーさんは息子さんがキッズで優勝、抽選もお二人とも当たってました。恐るべし!
ところで、次のタミグラ参加できるクラスが無いです。あんまりやぁ・・・。
まぁ、これが終わればじょにミーでもやりましょう。

Re>なかなか有意義な週末

amagoさん、ドリミ乙でした(^^)

>岡山はレベルが高いです。
晴れの国はラジラーのレベルが相対的に高いっすね~!
この前の☆★グラでも皆さんについていくので必死でしたモン(笑)。

>久々のアスファルト
コースのコンディションや状態に絶えず適応できるセット能力が本当に
得たいっすね~(笑)。
この壁を乗り越えてこそワンランク
技量が上がるんですよね(^^>
だから、TRY&DOでしつこいほど頑張りましょうよ!

>次のタミグラ
残念無念!ですが、来年も☆★グラともに頑張りましょうね(^-^/

追記・・・。

amagoさん!
>”じょにミー”

そうっすね~!ラジバカさん達が(爆)ひそかに楽しみしてはるみたい
なんで(笑)、いっちょ!楽しむ為に肌を脱ぎますか~?!

僕はTB-03をドリ仕様にして、ボディもこだわりたいのですが、
いかんせんお銭が足りない・・・。

まあ、最初はまずドリがまともに出来るように練習したいっすね~!

じょにミー、場所が問題ですね。
賛同していただける方が多ければ貸し切りが理想かと思うのですが。でも、そうなるとN○P・・・でもタイヤが問題。ライトはまだ木曜の貸し切りってあったんでしょうか?でも、平日。猪名川、でも貸し切りはだめでしょうね。
やっぱり貸し切りはあきらめたとして専用ドリコースとすると休日のライトか南茨木、宇治。タムタムの木津ってどうなんでしょう?
いっそのことパーキング?
いいとこ無いですかねぇ。
どこがいいですか?

タイヤはタミヤのスーパードリフトぐらいですか?GT TUNEで。シャーシは自由。とか?

Re>場所が問題ですね。

まいどです!
>貸し切りが理想
N○Pだと平日のみやから無理やし、ラ○トも木曜だったらっていうのは
たぶんムリっぽいっすね。
ってなると、やはり南○木か宇○天のドリコースが無難でしょうな~。

自分的にはパーキングでのイベント?!は面白いんじゃないかと
ひそかに思っていたりして・・・。

手前味噌ですが?!私のプライベート特設サーキットだとか(笑)、
貴殿の知っているどこぞのパーキングなんかでゲリラ的にやるのも
IKKO(どんだけ~ぇ!)もとい、一向かと思いますね(^^)。

レギュも考えんといけませんね~。
皆さんたぶん☆★ユーザーが大勢を占めると思うんで、☆★主流の
対応で行けばいいでしょうね。

あわよくばドリコン形式の競技会にしてちょっとした賞品を出すのも
盛り上がるかなぁ~・・・。

いずれにしろまた会議しないとね(^^)。

>N○Pだと平日のみやから
土曜日も貸切OKですよ~
ただ、タイヤの問題が・・・・。
樹脂はダメでしたよね。

>ドリコン形式の競技会
となると、どっかのPがいいのかな?

とにかく”じょにミー” 11月のタミグラが終了したら、練習しまっせぇ~~!

Ps.チャレ、がんばりましょうね!!

Re>じょにミー

どらさん、まいどです!

>タイヤの問題が・・・・。
そうですね。ゴムドリはスピード域が高くなければしんどそうなんで、
難しいそうっすね・・・。

とにかく最初は楽しくドリドリ皆で
出来ればいいっしょっ!

って言う前にまず単独練習ありき(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/203-beb38cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のタミチャレ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 最近ふと思うところ・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

