topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出れない方々の分まで・・・。 - 2007.02.04 Sun

オートメッセにいざ出陣!!



激戦となったオートメッセ予備予選を無事に通過いたしました!!


RCカーを再びやり始めてはや3年、元はと言えばこの”オートメッセ”でのタミグラをたまたま観戦したことによってここまでタミグラに嵌まったと言っても過言ではございやせん!


まあ、復帰後3シーズン目にしてようやく原点となる”オートメッセ”での参戦にこぎつけることとなったのでした!



参戦が決まったので、明日早速前回の反省点を踏まえた”実戦に向けた
セッティング決めをしたいと思います。




TA-05 D-SPEC




さて、マシーンの段取りは着々と進んでいるんですがレース時に果たして電飾をするべきか否かをまだ悩んでいるところでして・・・。



でも、せっかく大勢のギャラリーの中で走れるということでここはぜひ、アピールをしないといけない使命感が沸々と沸いてきているのです。



R34ライト点灯④




会場となるインテックスは当然室内でしかも雰囲気造りからか照明が暗いので、視認性を

考慮するとホワイトや蛍光色が定説となるのですがボディだけでなく”ヘッドライト・テールランプ”でのアピールも非常に効果的ですね!



R34ライト点灯⑤




オートメッセはRCカー好きはもちろん不特定多数の車、バイク好きが集合する格好の
ショーなので、ここで世間一般ピーポーに【RCカーはただのオタクのおもちゃとちゃうで!!】っというところをまざまざと見せ付けてやる絶好の機会でもあるのです。


ここはいっちょ勝ちだけにこだわらんと(っていうか優勝したことあるんかいな?)RCカーのすばらしさや奥の深さをぜひ伝えたいなぁと思うのは俺だけでしょうか?


何はともあれ、予備予選で落選された方々の分までしっかりアピール・楽しんできたいですね!


R34 GT-R Z-TUNEⅠ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/20-1fad5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストリートJPNの走り方って・・・。 «  | BLOG TOP |  » 100円均一ショップはRCカー関連アイテムの宝石箱やー!「しつこいか(笑)。」

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。