topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


続☆★グラ全日本@桃の国(笑) - 2008.09.30 Tue

じょにーS15 激走?!


昨日の続きですが(笑)、結果的に予選を終わって私
じょにーが21/58位でBメ7番グリッドとなりました。



予選ではタイムアタックの責め方がいまいちで(行き当たりばったり)
タイムを13秒台に載せることが出来なかったのが少々悔しいです!

まあ、決勝は周回レースなんで予選と打って変わってステディな走りを心がけたいものです(^^)。

どらさん Cメ ファイナル!


どらさんも2ヒート目にリタイヤしたにも関わらず、Cメ進出されたので自分的には良かったです。
二人とも決勝でのリザルトは振るわなかったですが、いろいろと貴重な出会いや経験が出来たので
これからのレース活動に少なからずプラスになったのは言うまでもありません(^^>。


タミグラ008 Bメ リザルト


決勝レースではそれはそれはパイロンに載ってはクルンクルン自爆するは、
亀状態でしばし放置プレーにされるは(笑)でなんとも自分らしいレース展開に(爆)


じょにーの注目の結果は「えっ!関心ないって(笑)。」

タミグラ008 クラス Bメイン 13/14位(爆)。
【このところ決勝では下位が定着!】

という結果に・・・。


しかし、結果以上に得る物が多く、かつ内容が濃かったので余は満足じゃぁ~!!





R35 軍団!


PS.この日Tさんとと○おさんは代表権のかかった”ミニスポーツ08”でしのぎを削っておられました(^^)。
やはりワーチャン級のミニでの走りはみていて壮観でしたよ(^^>


ミニスポーツ08 Aメ ファイナル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

結果は結果ですが岡山はレベルが高いので厳しいですね、四国大会のときより倍のエントリーなんで私なら26位相当ってところですね、岡山ならCメ5位いかな~・・じょにーさんの方がぜんぜん速いですよ(笑)。

Re>お疲れ様でした

ぷあさん、おはようございます!
>岡山はレベルが高い
やはり自分のエリアのみならず、遠征に出て行っていろいろな出会いや経験を
してくるのも良いもんですね(^-^>。

>じょにーさんの方がぜんぜん速いですよ
何をおっしゃいますやら(笑)。

貴殿は定期的に☆★グラ予備レース&練習を行われているし、その中でレースでの
混戦も模擬訓練されているんで、羨ましい環境に居られると思いますよ!

レースでポテンシャルを発揮するにはやはりレースで揉まれるのが一番っすね(^^>。


お疲れ様です

遠征お疲れ様でした。強豪揃いの晴れの国でのBメイン入りって大健闘じゃないですか~♪充分おめでとうございますですね!
次は関西でAメインの予感が漂ってきますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いよいよ来月に迫って参りましたが頑張ってまいりましょう~

Re>お疲れ様です

いやぁ~、ありがとうございますです!

>強豪揃いの晴れの国
これがまた、同じメインに0.3sの中にひしめくというレベルでして(笑)。
でも、こうゆう環境にもまれてこそ自分のスキルを上げれるチャンスなんですよね(^^>

>関西でAメインの予感
そうですね!僕はひそかに狙ってはいるんですが(笑)、なかなかそうはさせてもらえないと思いますんで、悔いのない様今からしっかり練習しておきますよ(^-^。

三きこさんもFFP出られんでしたよね?!
でしたら一緒に頑張りませうね(^^)

はい!

今のところ参戦予定ですよ♪
9月のうちにタイヤも買ってますし~♪よろしくお願いしますです

Re>はい!

うれしイッス!(笑)。
桃の国から強力アドバイザーが参戦されますんで、よかったらピット組みましょうね(^^)。

>9月のうちにタイヤも買ってますし
あの時期はおそらく日中でもAタイヤでしょうから、今からストックしておかないと・・・。

こちらこそ一緒に頑張りましょうね~♪

そうですね

ウォーマーが使えないレースなんでAしかないと思い、夏の間に確保しておきました♪
ピット是非ご一緒させてくださいね!よろしくお願いします

Re>そうですね

三きこさん、今日ミニッツCUP参戦ですよね。

僕は一時期雨天なんかに練習用にミニッツ持ってましたが、目がついていかないんで(笑)、売っちゃいました(^^)。

優勝目指して頑張ってくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/198-4659ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらながら、☆★グラ@晴れの国・反省会 «  | BLOG TOP |  » 晴れの国に行ってよかったぁ~(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

