topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度の休みは?!(うふッ) - 2008.09.25 Thu

今週末いよいよ!武者修行に出陣いたします。


その場所とは・・・、



桃の国へ武者修行に!


そう!タミグラ超激戦区で知られています、桃の国 O・KA・YA・MA 大会にです(^^>

参加カテゴリーは身の程知らずの(笑)”タミグラ008”です(^^。


無謀な挑戦とも言うべき戦いに戦友として”どら さん”といざ出陣します!

彼にはこのところレースで負けっぱなしなんで(笑)、ひそかにリベンジをと企んでいます(ウソ)。

レースもあと3日後に控えているんでいろいろと準備をしています。
良くレースのときになったらアラームがなり顔を青ざめなければならない
プロポの電池切れがないようにしっかり充電!

3PK充電中!


これも同じ系統ですが、親バッテリーの充電も欠かさずに!


それと今回はコントロールタイヤ制なんで、忘れずOP-1049のタイヤを準備!
一応、中古が2セットと新品が1セットあるんでこれで何とかなるかな?!


後は今回もボディが指定制なんで間違いなく適合するボディをチョイス!
今回のボディは当日のコースレイアウトにもよりますが、軽量S15
レースに参戦予定です。

軽量S15ぼろぼろっす(笑)



後はコンデレ用にと丹精込めて製作した R35GT-R を 忘れずに持って行かんと(^^)。
なかなかの出来映え(当社比108%)微妙・・・。


こいつで逝きまっせ~!


おお~っと!ケツもとい、お尻から失礼!(笑)。

さて!これでレースに出る準備は整った~・・・、

かな?!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

岡山ですか~

凄いですね~岡山でのレース。
私も四国には行きましたが・・遠征はしんどいですが旅感覚でいけば楽しめます。
のんびりと楽しんできてください。

きびだんご食べて一等賞だぁ~

頑張ってね。

Re>岡山ですか~

ぷあさん、どうもです!

>岡山でのレース。
そうなんですわ(^^)。
いよいよ猛者が渦巻く桃の国に
遠征に行ってきます(笑)。
もっともコテンパンにやられてくるのがオチですが(爆)。

>私も四国には行きましたが・
貴殿は遠征にもかかわらずステディに結果を残して来はった
ので見習わないと(^^>。

>旅感覚でいけば
レース当日は僕は前の日の夜中に
家を出て待ち合わせ場所で仮眠を取ろうとしています。
そうじゃないとたぶん寝坊するのが目に見えてるんで(笑)。

たぶんレース後はバタンキュー状態になるでしょう(爆)。


>きびだんご
HIGAさん、毎度です!
ブログにまた遊びに行きますよ(^^)。
キビダンゴも名産でしたな!
さて、どれだけ自分の実力があるのかが図れる絶好の機会!
楽しみですわ(^^)。

また、宇治天で一緒にチャレレギュあたりで流したいですな(^^>

いよいよですね!
もう朝からドキがムネムネですわ (´▽`*)

会場でお会い出来るのを楽しみにしてます。
声かけてくださいね!たぶん「良い人」って書いたTシャツ着てますから (・∀・)ニヤニヤ

もう明後日ですね~

まずは睡眠が大事ですので、出来るだけぐっすり寝てリラックスして挑んでください。
現地ではすべてが貴重な経験になると思います。
結果がどうあれ、多くの収穫を持って帰ってくることでしょう。頑張ってくださいね。

Re>いよいよですね!

としおさん!いらっしゃ~ぁ~い!
(失敬)です。

>もう朝から
こちらもワクがムネムネして仕事が手につか~ん状態です(笑)。

>会場でお会い
そうですね!「良い人」ですな(笑)。
わかりました。こんな僕でよければ
お相手してやってくださいね!
ところで、もちろん当日は”008”にエントリーされているんですよね?!
貴殿のステディな走り!拝ませていただきます(^^)>。
では、会場で!!

Re>もう明後日ですね~

エフさん、どもです!
>まずは睡眠が大事
本当にそれはつくずく感じます(笑)。
最近のタミグラでは必ずっていいほど予定起床時間を大幅にオーバーして
必死こいての会場入リがほとんどですから(爆)。睡眠は侮れないっすね~。

>現地ではすべてが貴重な経験になると思います
今から考えると夜も寝付けないほどのワクワク感がたまらんですわ~。
たぶんワーチャンクラスの方々が多数お目見えすると思うんで、得るものは
吸収し、いろいろと勉強させていただこうと思う次第です(^^)。
また、練習しましょうね~(^^>

いよいよですね!

岡山決戦に向けて準備は万端のようですね~
強豪揃いの岡山でAメイン目指して頑張ってきてくださいね!!
ブログのアップ楽しみにしてます♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

Re>いよいよですね!

お疲れ様です!
>準備は万端
おかげさまで今回は前日に休みが取れたんで準備も万端ですし、
体調も整えれますんで否が応でも結果を残さないと・・・、と思っています!

>強豪揃いの岡山
先ほどAKIRAさんから現地メールが入りましてかなり苦戦中との事です。
彼らがこうですから僕なんかはケチョンケチョンにやられそうな予感が・・・(爆)。
まあ、ピクニック気分で楽しんできます♪
《っていってられるのは今のうちでしょうけど・・・(笑)。》


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/196-dfaa16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れの国に行ってよかったぁ~(笑)。 «  | BLOG TOP |  » 身になるコソ練に参加しますた(^-^

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

