topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログにも成績表が!【ちょっと、遅れてるぅ~(笑)】 - 2008.09.16 Tue

ブログにも通信簿が?!


小学校の時にはあまり親に見せたくなかった通信簿。
高校の時には良く阿久 悠、もとい悪友と競い合った通信簿

今となっては会社での評価よりもかなり気になる(笑)、 【ブログ通信簿】となるものが出現!
ってかなり前にAKIRAさんのブログで話題になっていたんですが(ペコリ)、まあ~物は
試しにっとやってみました!

すると、なんとも妥当な評定がされているではありませんか(笑)。
こればっかりは笑うに笑えん話に・・・。

しかし、どうやって評価されているのか気になるところですが、もちろんこれって
5段階評価ですよね?!

10段階だったらかなり気合を入れてネタを創らんととあせっている今日この頃です。
本当は”RC maniax”みたく濃い~RC情報を提供
できればいいんですが
、そんなことは
250%無理っすので(笑)、このような評価に落ち着いてしまうのが現状ですな(^-^)。

後は、ロト6で1等、いや2等が当たってくれれば(ありえへんわ!)毎日ラジいじって、
ネタつくりに奔走するのが夢でっす(ム~リ!)


かっちょいい!IS 350
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだか妙に的を得たような感じのコメントですねぇ。大抵、訳の分からないコメントが多いもんですけど。(笑

Re>なんだか妙に

AKIRAさん、こんばんは!
>通信簿
こんなにまともにコメントされても
リアクションに困りますね(笑)。
僕はもっと過激なコメントを期待してたんですが・・・。
ブログ年齢が実年齢とほぼ同じってとこが微妙な感じですわ(笑)。

私も以前これやったんですが、
欲しい欲しい病やらなんやら書いてた時期だったんで、病気の知識を活かして云々・・・ってなりました(爆)

まぁ確かに病気ではあるんですけどね・・・知識とか言われてもね・・・(笑)

Re>私も以前

フラット4さん、お久です(笑)。
>欲しい欲しい病やらなんやら
なんか通信簿の評価がそのときに書いている記事を反映して評価する見たいっすね(^^)。
>病気の知識を活かして
病気の知識があればって、少々強引な分析ですな(笑)。
病気のおかげで大好きなRCに勤しめるんで(爆)、これからも病気をあえて直す必要なないでしょ!(無責任)。

ラ○トタミチャレ、10月19日に決定したようですね。
今回もお互い頑張りましょうね!
ボディーはR35でいっちゃいま~す(^_^)v
あっ、その前にタミグラですね!

Re>ラ○トタミチャレ

どらさん、おかわりございませんか(笑)。
>ライチャレ
かなり気合を入れて05で激走しようと思います(気持ちだけは・・・。)
>R35
エッ、へッ、へッ~(笑)。
おいらもGETしましたぜ~(^^)。
ひょっとしたらひょっとしてエフさん筆頭にR35軍団が出現するかも・・・、ですな(^^>。
しかし、ペイントが間に合うかどうか・・・。
☆★@晴れの国予備予選通るかなぁ~・・・。
通ればはっちゃけませう(笑)。

じょにーさん。どうもです。
>どらさん、おかわりございませんか
どうも腰の調子が・・・(+_+)
通勤には、JRを利用しているのですが、これがまた辛い(T_T)
同じ姿勢で腰掛けて、約40分も揺られるものですから、椅子から立ち上がる時きついですね(T_T)/~~~
でも、約1週間ありますので何とかなるでしょう!
>05で激走
おっ、05ですか!?
03は?
>GET
いっちゃいましたね!(^^)!
このボディーは、ステッカーを貼ってやらんと、ノッペリしてメリハリが無いですよ~!
ステッカー、べたべた貼っちゃいましょう!
>予備予選通るかなぁ~
これだけ気合を入れているのに通過しなかったら、どこかのサーキットへ殴りこみ”されに”いきませうか!?

Re>どうもです。

>どうも腰の調子が・・・(+_+)
まじですか・・・。
かなりたいへんそうっすね。
>約1週間ありますので何とかなるでしょう!
手助けできればするんですが、こればっかりは時が解決してくれることを祈って・・・。
>GT-R・ステッカー、べたべた貼っちゃいましょう!
僕は大好きなS-GT風味に仕上げようと思いますが・・・。
さて、出来映えはいかに!
>どこかのサーキットへ殴りこみ”されに”いきませうか!?
果たしてどこぞのサーキットですか?謎めいていて、ワクワクしますわ。そうなったときは案内してくださいね~(^-^)/

本日、晴れの国より召集令状が届きました。
いよいよ来週!
約1ヶ月ぶりとなるラジが、当日のレースとは・・・(^_^;)

出撃は、ご一緒に行きたく思いますので、時間等また決めましょうか!?

Re>本日

毎度です!
おお!着ましたか(^-^
僕はまだ確認できてません。
通過してたら一緒に参りませう。
では、後ほど(^^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/193-d91f3b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~あァ~!やっと休めるわ~(笑)。 «  | BLOG TOP |  » このオフ・シーズンは皆でドリフト三昧?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

