topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライ○タミチャレに向けて・・・。 - 2008.09.12 Fri

SWIFT 製作中!

今度のライ○ タミチャレ ミニスポーツ08のエントリーに向けてややくたびれ気味の(笑)、
スイフト ボディの新作の製作です!

僕はボディ・ペイントの扇子、いやセンスが皆無に等しいんでこんな単色系になってしまいますが、
自分の個性の表現の重要な要素の(パーソナル・カラー)は一応確立しているつもりですわ(^^)

僕のカラーはと言うと、ベースはホワイトでそれにメタブラックのグラデーションを入れてーの好きな
カラーの”蛍光グリーンだよ!いいんだよ!おイッス!!”をリアに配色すると言う単細胞的な
カラーリング(爆)。

でも自分的にはこれで十分自分の自己表現が出来ていると自己満足に浸っている今日この頃です。


完成!!


後は”十八番(おはこ)”のステッカーチューンにてそれなりに仕上がりました(^^)
このボディが速そうなのか、かっこよいのかは別にして(笑)、やはり自分のパーソナルカラーで
配色すると言うことが、一番の楽しみかな・・・。

スイフト完成!


あ、そうそう!ラ○天南茨木店のコース(インドア店舗横)に”グリップ用”がオープンしてまっせ~!
大きさは旧ドリフトコースぐらい(大きさにして宇治天グリップコースの1/4ほどの面積《せっまー(笑)》
ですがミニシャーシやタミチャレギヤ比だとそこそこ練習できそうっス!

今度の休みにいっぺんお試しに行ってみようかな・・・。
しかも!コースの拡張の兆候が見られましたよ!
ひょっとしたら宇○天の1/2くらいになればまだツーリングの練習も出来そうですが・・・。
今後の動向に期待大!!ですな(^^>

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱマイカラーいいですね

これからはそのマシンを見ただけで「じょに-さんのだ!!」ってわかるようにしてもらっているとピットでもコース上でも探しやすいですからいいですね(笑)。
わたしもあの色合いの車のせいでピットにあるだけでばれてしまいます(爆)

いいですね。
じょーにーさんカラー
メタブラックのグラデーションがいい味出てますよ。

インドアコース増えてきて雨の時は助かりますね。
ミニ持って南茨木遠征に行きますわ。

Re>やっぱマイカラー

>これからはそのマシンを見ただけで
ホントWEB時代が来てからと言うもの、ある程度自己表現をすることによってなんとなくその人の個性や好みがわかる時代になったのにはうれしいやら恥ずかしいやらで・・・。
そのことによって今まで見知らぬ人と出会えたり、交流が出来るようになるって、ホントすばらしいことですね(^^)。
僕もマシンを見たとたんに声を掛けてもらえるように頑張らんと!
ぷあさんのパーソナルカラーはすんごく斬新で独創的なんで僕は好きですよ(^^>

Re>いいですね。

まいどです!
お褒めの言葉ありがとやんす(笑)。
結構手抜きver.ですがそれなりに見えるでしょ?!
次は手間をかけた物を創って見たいですな(^^)。
>ラ○天南茨木
僕は22日に行こうと計画中。
ミニシャーシーもしくはタミチャレ仕様でお試ししてみようかなぁ~って・・・。
スケジュール会えばどうですか?!
あ、ごめん!平日ですね(笑)

「パーソナルカラー」いいですねぇ。私も確立しないと。私はやっぱりブルーメタ好みなんでブルーメタべースでかっこいいカラーリング無いですかねぇ。
見つかればボディづくりももう少し楽になるんでしょうね。

Re>私も確立しないと

貴殿も十分確立してますがな~。
あのXANAVIブルメタver.は僕的にはメチャンコ好きなんすけど(笑)。
だから、これからもシリーズ化してくんさいね~(笑)。
>オートメッセ
ばれたか~(爆)。
でも、僕の場合スポット参戦的な感じなんでこれから貴殿のノウハウやテクを盗もうかなぁ~って企み中(^^>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/191-217565c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このオフ・シーズンは皆でドリフト三昧?! «  | BLOG TOP |  » 代表権はGET!出来そうなのか?!(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。