topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末はレース三昧だぁ~! - 2008.09.04 Thu

最近少し朝晩がすごしやすくなった今日この頃、諸兄はいかがお過ごしでしょうか?!
相変わらず本業に忙殺されながらも、ひたすら合間見ては今後の
レーススケジュールを組んだり




”03”の良さをどうやったら引き出せるか模索したり



バッテリー(☆★GP3700HV)のコンディションを気に掛けたり!



・・・やめときます(爆)。


とまぁ、頭の中はラジバンダリ!って、言ってもうてるや、ないかぁ~い!(笑)。

しょうもない寸劇はやめにして、とにかく自分の生活の一部になりつつあるこの趣味は、
なかなかお金がかかりますなぁ~。

その資金を稼ぐために仕方なしに働いている状態になりつつある自分は果たしてこの先
どうなるのでしょうか?!(そんなの知るかぁ~)

資金が入れば即!!

兄弟入門(笑)。

購入!


臨時収入があれば即!!!

ついでにこいつも!


とまあ、際限がないのが怖いっス(笑)。

でも、でも、でも、週末になればキラキラしたネオン街のきれいなネ~ちゃんがいるいかがわしい店に行くよりも!

あるいは冬○ナや海○語なんぞと鉄の球を打って数字をくるくる回転させる物につぎ込むよりも!!

ラジバンダリ!(もうそろそろ潮時かな・・・)
                がやはり健康的ッスね~!(って思うのはラジヲタだけか・・・)

もう、このまま新製品のリリースに胸をときめかせながら歳をとって行くんでしょーね(笑)。

あ、そうそう。今週末は自分的にはタケチャレに参戦します!
対策としてはマシーンを03から05にチェンジ!したし、ボディもタイトなコースに対応できる
よう、あまり好きでない”RX-7"で行くし(笑)後はまたっり気分で最後のおた抽を楽しみに
行ってきま~ス! 「って実はかなりカツってたりして(爆)」

タケチャレはこのボディで(爆)

それから我がじょにーレーシングの”amago”さん【強制加入(笑)】がATCで行われる

《YOKOMO ドリフト ミーティングVOL.21》に参戦します!!
彼は”顔は地味だが目立ちたがり?!”ではありますが(爆)、彼の随所に見せる鋭くかつスムージーなドリフト・スタイルを武器に否が応でも気合が入っていることでしょう(^^9。

僕はタケチャレが終わってから応援に(邪魔とも言う)駆けつけようかなぁと企てています。
さあ、彼の華麗なドリフトテクを拝ませてもらうつもりです(^^。


  ~ATC ドリミ 参加マニュアル 参照
http://www.teamyokomo.com/jpn/event/dm21/dm21_program.pdf
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ数日、松江近郊の天候の行方にヤキモキしてましたNABEです。

>タケチャレ
今度勝てば大丈夫ですよね代表権?
エフさんは残念ながら戦線離脱みたいなんで、今回もガチコンと決めてきてください!

私も夜中にタミグラ山陰大会に向け単独出撃してきます!
ハイレベルな山陰エリアで腕試ししてきますね。
両手両足折られて帰ってきそうですが・・・

Re>ここ数日

わかる、わかりますよその気持ち(笑)。
なぜかWEBで1時間おきに天気予報を見に行ってしまうんっすね。
何とか週末は天気が持ち直しそうな
気がします(^^>
>エフさん
ご一緒できるかなぁと期待してましたんで残念です(><)
でも、強敵が減ったんで良かったかな(爆)なんてね!
>タミグラ山陰大会
なぜに島根県まで遠征をと駆り立てられたんですか(笑)。
実家が近くとか、おいしいうどん屋があるとか(笑)。
僕は今月末の晴れの国へエントリー
する予定です!
>ハイレベルな山陰エリア
やはりRC環境がすばらしい国なんですごい選手がうじゃうじゃいてそうなんで骨が折れそうっすね(^^)
でも、あえてそういう環境に飛び込むことこそ自分のレベルUPにつながりそうなんすね~(^^>
頑張ってくださいね~!

それも・・・

やっぱりですね~
家族のために働くのもいいですが、やはり趣味のためにも働く方が仕事にも張りがでますよね♪
一度に周囲のレベルアップはしんどいですし、毎月ボチボチ揃えて行きましょ~\(^_^)/

Re>それも・・・

三きこさん、どもです!
>仕事にも張り
最近本業とRCの事を考える比率の
バランスがかな~り偏ってしまってます(爆)。
趣味があれば、本業での嫌な事や
ストレスなんかを吹き飛ばせるんで
なくてはならないっすね~。
>毎月ボチボチ揃えて
自分の現状よりもさらにレベルUPを望むと当然アイテムの充実をしたくなるのが人の情け・・・。
でも、限りある資金をうまくつぎ込むには”必要性の確認”なんですね~。今の僕には到底ムリですが(爆)。

じょにーさん、どうもです。
なに~!!
晴れの国!!
考えることは、皆?同じかい!?
実は、わたしも申込用紙が目の前にあったりして!!

昨日は、仕事の合間に??関西ラジ巡りをしてきました!
TamTam尼崎に始まり、スーパーラジコン、チャンプ大阪本店!!
いや~!また、金欠になっちゃいましたよ!
あと、確かじょにーさんもR35のボディーをお探ししておられた用ですので、3店舗確認したのですが、どこもありませんでした(+_+)残念です!
また、どこかで見つけたら連絡しますね~!!
では、では。

じょにーさん、お借りします。
NABEさん、山陰大会頑張ってきてください!!
NABEさんなら、山陰のTOPにも食い込めると思っております!
では、道中お気をつけて!!

Re>なに~!!

どらさん、どもです!
>晴れの国!!
もしお互い予備予選通過したら、タッグを組みますか(笑)。
しか~し!私は仕事の都合上28日(日)のタミグラ008にエントリー予定ですよ!
同じ日程でしたら是非晴れの国に
殴り込み(失敬!)胸を借りに行きませう!
>関西ラジ巡りをしてきました
そうですか!またまたリーサルウエポン級のアイテムを仕入れに行ったのですな(笑)。
>R35ボディ
気にかけてくれておおきにです(^^)
いまだGETできずで、少々冷めています(笑)。
でも、そのうちTB-03第二段に
XANAVI R35 が出るとのことでそちらにターゲットを変えました(^^9
NABEさんならきっとやってくれますよ(^^>

Re.Re>なに~!!

>タッグを組みますか
名案ですね~!
わたしも、タミグラ008で申込ますので、予備予選が通過したらこちらこそ宜しくです!

>XANAVI R35 が出る
マジですか!?
GETせねば!

とりあえず、明日は来週のタミチャレの為のR35を完成させま~す(^_^)v

どらさん、まいど!
晴れの国楽しみっすね(^^9
こちらも山陰大会同様かなりの
猛者がしのぎを削ってそうなんで、
良い修行の場になりそう(笑)。
NABEさんが言ってましたが、
両手両足をへし折られんためにも
気合を入れんとね!
>R35を完成させま~す(^_^)v
ええ~っすね~(笑)。
ある種プレミアボディ化しているんで目立ちまっせ~(爆)。
どんな感じにするんですか?!
楽しみにしてま~ス!!

両手両足どころか「背骨」までヤラレました・・・(笑)
じょにーさんもどらさんもご期待に沿えず申し訳ないっす。

いやぁホントレベル高いっすわ。
何せ層が厚い!下手な人いないんだもの。
それこそ私程度の人間なんて吐いて捨てるほどいますので、心を入れ替え「TA05」と一緒に一から出直しを図ることにしました。
雨でヒヤヒヤもんでしたが、ガス代と高速代使って参加した甲斐はありましたよ!

じょにーさんのタケチャレはどーだったのかな?吉報待ってますよ~

月末は岡山大会出撃なんですね?
私は仕事でダメなんですが、山陰大会以上に厳しい戦いが予想されますが、得るものは大きいと思いますので、思い切ってぶつかってきてください!

Re>両手両足どころか・・・

はるばる島根まで遠征お疲れ様でした~。
>「背骨」までヤラレました・・・
NABEさんがそういうってことは
よっぽど揉まれて来たんですな(笑)。
>何せ層が厚い!
むこうでは学校の授業にもRCという科目がある位力を入れてるみたいっすよ(嘘)。
とにかく胸を借りるには十分な場所でしょうね。
>「TA05」と一緒に一から出直しを
僕も今日タケチャレで「TA-05」を久々に操縦しましたが、なんてジャストフィットなの~!
狙ったところにラインを描けるんで
手ごたえを感じましたよ(ニヤリ)
>月末は岡山大会
今のところその予定ですが、こちらもニュータイプがうようよしてそうっすね(笑)。
準オールドタイプ(笑)としては、
本当に力試しが出来そうでワクワク
してます(^^)。
仕事ですか・・・。仕事キャンセルになったらエントリーをお勧めします(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/186-567c07ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逝って参りやした(笑)。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり、メンテナンスが至福のひととき(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。