topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺にもチャンスが巡ってきた~ァ~!! - 2008.08.04 Mon

な~ァ~にィ~!!


このあやまり坊やはどこの会場のもの?!ってしばし考えてたら、

そう!先日の【タミヤ全日本選手権in関西大会】の分でしたよ(フ~ゥ!)

おお~ぉ!!

文面をよ~く見ていると、なんと!行われる会場がいつもの”ワイン城”ではなく、
【神戸フルーツフラワーパーク】になっているではないっすか!!

自分的にはグリップ的なことを考えれば少し不安が残る感じではありますが、
立地条件で考えるとワイン城より断然近いんで少し喜んでます(^^)。

アクセス!


でも、問題は会場となる路面が駐車場内なのかそれとも施設内の石張り路面なのかが
非常に考えさせられます(><)。


仮に施設内の石張り、ないしはインターロッキング路面となれば、セッティングの仕方を
また編み出さんといけなくなるんで難しいッすよ・・・。

フルーツフラワーパークMAP


でも、それは皆も条件は一緒なんで仕方ないか!
どこか同じような路面を探さんと・・・。

日程は11月9日(日)ということなんで、出来れば12月に1年の締めとなる
《新西宮ヨットハーバー》でのタミグラもやってほしいな~と祈りつつ・・・。

GT-R



スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょにー314さん、こんばんは。
いいですねぇ、私もD2出直したいです。

私のほうは考えていた9月のドリミーに申し込んでみました。まぁ出れるかはわかりませんが・・・。ヨコモは先着順(150名)みたいなこと書いてました。シャーシはいいにしてもバッテリーがいるので、TB03は先送りになりそうです。残念!

この際03Rを待とうかと・・・

でも、皆さん続々とTB03投入なんで出遅れた感がありますねぇ。まぁ、いいかぁ。

フルーツフラワーパークってのがまたいいですねぇ。近いし。
とはいうもののアスファルトでないとなると私は???ですけどね。

そういえば、西宮ヨットハーバーには参戦したことがないのですが、あそこのどこのスペースを使ってやってるんですか?いずれ開催されるでしょうし、ちょっと気になってます。

Re>いいですねぇ

お疲れさんです!
>私もD2出直したいです。
その気持ち痛いほどわかります!
実力の半分も出し切れないレースってつらいっすよ・・・。
>9月のドリミーに申し込んでみました
確か9月の20・21日にATCで行われるんですよね!
僕はドリミには参加できませんが、親戚の家に行くついでに応援しに行こうかな・・・。
amagoさんの勇士を人目観に(笑)。
>この際03Rを待とうかと・・・
そうですか!まあ、その間に僕は着々と”03”を舐めつくしますわ(爆)
>フルーツフラワーパークってのがまたいいですねぇ
貴殿もそう思いますか(^^)。
距離的にはかなり近くなるんで比較的歓迎ムードですが・・・。
でも、路面がやはり気になる・・・。
>西宮ヨットハーバー
レースが行われるのは東側?の駐車場の南側を貸しきって行われますよ。しかしあそこの難点は【トイレ】なんですわ(笑)。
特に冬場の開催になるとほんまに頻繁に遠い道中を通わなくてはならなイッス(爆)。
路面の状態は少しスリッピーですが
比較的ワイン城的な感じの路面です。ところどころ車止めポールの穴をふさいだところにぶち当たりますが・・・。


>9月のドリミー

amagoさん、どもです!
YOKOMOのドリミーin ATCの
日程はHP調べたら9月7日の(日)
でしたわ。
適当なかきこですんませんでした~。
当日には僕のRCの心の師匠である、
世界のMASAMIさんと松倉くんがデモラン
するんですよね~
こいつは是非見学に行かねばですな♪

11月9日、楽しみですね~!
やはり、じょにーさんにはタミグラに出て頂かないとね(^_^)v

それまでに、じゃんじゃん走りこみをしましょう!

ほんと、楽しみです(^・^)

フルーツフラワーパーク

フルーツフラワーパークですが
9月に京商カップの関西大会がそこであるんですよ。
開催場所が「駐車場」と京商サイトでは書いてあるので
タミグラもそうかと思います。
11月がココ、12月が西宮だと嬉しいんですがね。
もしかすると西宮の代替えなのかな。

ウチには7/19のリザルトだけが届いてました。
しかしフルーツフラワーパークとは驚きましたね。てっきり西宮だと思ってNABEさんや皆さんの応援行くつもりにしてたのに・・・
前日もここで開催するなら西宮はないかもしれません。

通りすがりさんも書いてますが、コースは恐らく駐車場でしょう。
・・・ってあれ?
じょにーさん、7/20出てましたっけ?

仮にインターロッキングだとしたら・・・

四国大会はインターロッキング路面です。
まぁ、種類にもよりますけど(苦笑)

Re>11月9日、楽しみですね~!

どらさん、まいどです!
タミヤ全日本選手権リベンジのチャンスうれしいっすね(^^)。
って僕は欠席でしたが(笑)。
>それまでに、じゃんじゃん走りこみをしましょう!
そうですね!時間がたっぷりあるんでいろいろ試してみたいと思います。
僕の計画では本戦にTA-05MSをセットUPできるように走りこむことです。
NABEさんも416でしょうし(笑)、どらさんも05MS逝っときますか(笑)。
本当に楽しみな祭りですな(^^)

Re>フルーツフラワーパーク

通りすがりですがさん、コメントありがとうございます(^^)
>9月に京商カップの関西大会
なるほど!ということはおそらく駐車場での開催が色濃いですね(^^)
>11月がココ、12月が西宮だと嬉しいんですがね
僕もそれを切に願っています(笑)
新西宮ではあまりいい成績を残せていないんで今年こそ是非Aメ入り果たしたいっすね~。
よかったら、またブログに遊びに来てくださいね(^^)

Re>ウチには7/19のリザルトだけが

エフさん、チャンプチャレ乙でした。
>リザルト
いい成績の時には首を長~くして待ち望みますが、いまいちの時は
ちょビット憂鬱ですね(笑)。
でも、このリザルトを見てリベンジを決意するときもありますが(爆)。
>西宮だと思ってNABEさんや皆さんの応援行くつもりにしてたに・・・
エフさんは西宮に程近いんでしたね~。
とか言いながら、当日DVもって観戦されていたりして(笑)。
>コースは恐らく駐車場でしょう。
そのほうがよかとです(爆)。
他の路面ではデータを取る場所がないんで是非アスファルト路面大歓迎っす(^^)。
>7/20出てましたっけ?
いやいや(笑)、当日は仕事のおかげで出れなかったんですが、なんとエントリーはしていたんですね~(笑)。
だから、めっさうれしいっス(^^)。
だから、エフさん応援に来てくださいね(笑)。

Re>7/20出てましたっけ?

ヨシトパパさん、こちらでははじめましてです(笑)。
コメント本当におおきにっス!
>四国大会はインターロッキング路面です。
これは四国大会にお誘いの催促でしょうか(爆)。
貴殿のチームは出られるんですよね~。
四国大会にはいずれかには参加したいんですが、
先立つものが(笑)。
インターロッキング路面は比較的
グリップには困らないと思うんで
僕的には歓迎ムードですよ(^^)
ところで貴殿のチームのエースドライバーは本当に
将来が楽しみですな。今の段階でも実力があるんで 、
今後の成長が見ものですな(ウラヤマシ)
また、良かったらブログに遊びに来てくださいね♪

祝、祭参戦!

良かったっすね~チャンスが巡ってきて~私も次こそは!って感じですわ。

>05MS
遂に秘匿兵器を出しますか?
私も「416でイケる」ってゆー確証を得るために走り込みますよ~
まだ時間もありますしお互い準備万端で望めるようにしたいもんですね。

Re>祝、祭参戦!

お疲れさんです!
>私も次こそは!って感じですわ。
今年は夏のRCの甲子園にすら出れなかった・・・と思うのと、元気はつらつと
レースを謳歌するのとでは雲泥の差になりますからね~。
だから、ほんまうれしいっすよ(^^
>遂に秘匿兵器を出しますか?
05MSがこのまま秘密になってしまいそうで(爆)かわいそうやから、たっぷり
時間を掛けて熟成して見ようと思う次第であります。
>私も「416でイケる」
この前の全日本でのリベンジを虎視眈々と狙っているという感じですか。
NABEさんとは4月のタミグラ以来お会いしてないんで寂びしいっすよ(笑)。
今度のタミチャレ@ライトではどらさんといろいろと楽しみませう(^^)

じょにー314さん、こんばんは。
タミヤHPにストチャレD2の注目作品がアップされましたねぇ。待ってたんですよ。
ところが、ん?ん?あれ?ワイン城は1台?がーん!載ってない。
気を取り直して、もしかしてコンデレのほうには?
クリック!
ん?載ってない?ガーーン!
結局どこにも載らずですか。ショックでかいです。これだけは期待してたのに。
あんまりですよ、タミヤさん。
あれは夢だったのかなぁ。

Re>ストチャレD2の注目作品

amagoさん、お疲れさんです!
>タミヤHPにストチャレD2の注目作品がアップされましたねぇ
僕もUPされたと同時に見たんですが、Why?!って感じですな・・・。
せっかく楽しみにしてたのに1台ってどうゆうこと?!
がっかりっすね・・・。
なんか今回のストチャレD2の開催方法といいこの件といい、なんか中途
半端な感じがいやですな~。
これに懲りず次も頑張りましょ~よ!ところで17日のライトタミチャレ出ないっすか~。
NABEさん、どらさんも出られますよ
~。良かったらよろしく~(^^)

>ところで17日のライトタミチャレ出ないっすか~。
いやぁ残念です!その日は家族サービスなんですよ。すんません。
>なんか中途半端な感じがいやですな~。
正直めげてます。もう★☆グラなんてやめてやる~!ってな感じです。

>いやぁ残念です!

amagoさん、お疲れさんです!
>家族サービス
そうですよね~。盆休みは出来るだけ家族と一緒に過ごした方
が・・・。
いやいや、またの機会よろしくっす!
>正直めげてます。
以下同文・・・。せめて画像と名前だけでも掲載してくれればね~。
>もう★☆グラなんてやめてやる~!
そんなこと言わずに頑張りましょうよ~!また頑張って力作を作りませう(^^)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/176-24e946fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らの希望の星!! «  | BLOG TOP |  » タミチャレに向けて、メンテ&Ver.UP

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

