topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新旧メインシャーシ?! - 2008.07.16 Wed

ものの見事に使用前・使用後(笑)。

嗚呼!つい最近まで死闘を演じてきてくれた
旧メインマシーン”TA-05”くん。

すまん!君からメカを奪った挙句、アルミ&チタンビスまで取り去るとは・・・。


旧メインシャーシご苦労さん!つわものどもが夢のあと・・・。

でも時代の流れというものは非情なもので、戦闘力が落ちるとなれば新しいのに乗り替えたり、
巷で流行っているからといっては乗り換えたりとさびしいものよな~。

でも、”05くん”よ。これだけは言っておくよ!
今度のレースで”TB-03”くんが調子悪かったら、またよりを戻してくれないか(爆)。おじさんは自信がないんだ!(笑)”


って言いながら、”03くん”のMS化が着々と進行中(笑)。
前後ユニバ・センターユニバシャフト・アルミデフジョイント・アルミモーターアダプターetc.

もうとどまるところを知りまヘンわ~!(爆)

これもおごっちゃいました。

よっしゃー!MSに近ずいたかな?!

MASAMI 風 SC430





スポンサーサイト

● COMMENT ●

大分青くなってきましたね(笑)

TBにスイッチ宣言ですね、ちょっと走行させるとポテンシャルの高さが見えますもんね~。
まぁ速い遅いに別としても好きな人には好きな動きしますもんねTB君は(笑)。
私はサーキットレースはTA05で、ロードレースがTBと棲み分けできそうです。

Re>大分青くなってきましたね(笑)

毎度です!
>TBにスイッチ宣言ですね・・・
と、行きたいところなんですがいかんせんまだ自信がなくてひょっとしたら”TA君”に返り咲きも可能性としては高いですわ(^^)。
しかし、”TB君”の秘められたポテンシャルを垣間見た日にゃ、もう
”棒駆動”のとりこになることが目に見えてますよ!
シャーシも徐々に”青く”なっていますが、それと同時に顔も”青く”
なってたりして(笑)。
でも、ブルー化は男のロマンでさぁ~ね~!
ぷあさんの使い分けとして【サーキットレース】は”常設コース”を意味するでしょうが、【ロードレース】とはこれいかに?!
ひょっとしてタミグラ特設の意味かなぁ~。

はじめまして。
足跡辿って来ました。先日もお伺いしてたんですが、忙しくなにもせず帰ってしまいました。もしよかったらリンクさせて頂きたく存じます。
アホなブログですが、宜しくお願い致します。

http://highspeedjunky.blog51.fc2.com/

Re>はじめまして。

ども、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
自己満足なブログですが、良かったら、遊びに来てください。
リンクお願いしますね!では。

ありがとうございます。

早速リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

明日はTB03のセッティングを更に煮詰める為サーキットへ行きます。
ではでは。

因みに私も三十路マンです(の割にはあほですが・・・)

今後とも宜しくお願い致します。

>明日はTB03のセッティングを更に煮詰める為・・・
TB-03はなかなかポテンシャルの高い
車っぽいですね(^^)。
僕も先日(ほとんどノーマル仕様での)SDしましたが、これからが面白そうなシャーシですよ!
>因みに私も三十路マンです
同年代の方はえてして中学生か小学生時代にかの有名な”RCカーグランプリ”の世代なんで、(DEEPな世界に)入り込むのも早いっすね~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/169-dffbe4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミグラ全日本出場された諸兄乙でした。 «  | BLOG TOP |  » やはり、”棒車”はこうでなくっちゃぁ~!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

