topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーサルウエポン、今宵はお前の出番だぁ~! - 2008.06.22 Sun

05MS 1


来る【タミヤ全日本選手権】にあたって現在の低迷の打開策としてついに出動です(メッチャ大げさ)
自分なりにいろいろと今後の方針というかフォーメーションというかを模索した結果、今出番の
減った”M-03R”のメカをそのまま移植することとなりました(^^)。

資金が潤沢であればここはいっちょ、サーボにS9551をおごりアンプはFUTABAのMC601Cを
そして今一番導入したいのが言わずと知れた【2.4G モデュールSET】なんですわ(^^)

それが実現するわけがなく(爆)、仕方なく(移植)という形をとらざるを得ない状況ですわ。

サーボ・受信機廻り


サーボはS9550(ローハイトタイプ)を搭載してこの俺様の高度な操縦についてこれるスペックとした
【言わしておいてください(笑)】

肝心のESCはというと今でも現役?!LRP クァンタムコンペティション(初代)ですわ。
このアンプにはアンプの出力特性が可変できるモードがあって今回はストックモーター
対応モードにしてみました(^^)。

さあぁ~、果たしてどんな走りを見せてくれるのか・・・。アンプ廻り
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タミヤッぽくないマシンですね~(笑)

やっぱりかっこいいですね~カーボン&ブルーアルマイト速そうなにおいがここまで漂ってきます。

私はGT3700は初めてなので予選も危ないのが正直なところなのですが、じょにーさんの活躍を期待しております。

Re>タミヤッぽくないマシンですね~(笑)

ぷあさん、こんばんは!
>やっぱりかっこいいですね~
そ~っしょぉ~(笑)。こいつの魅力に負けて11回払いローンを
やらかしてしまいやした(爆)。
金利の付かない我が家の財務大臣直轄ローンですわ(笑)。
次は”TB-03”フルオププランでまたまたローンのお世話に(爆)。
やはりリーマンのこずかいではしんどすぎますわ(><)。
でも、それだけにマシーンへの愛着はものすごいモンがありやす(^^)。
さあ~こいつがどれだけのポテンシャルを秘めているかを早急に
確かめんといけないんすけど、いつのことやら・・・。
おそらく”全日本”は【05R】になるかなぁ・・・。
>私はGT3700は初めてなので予選も危ないのが正直なところなのですが・・・
またまたご謙遜を!ぷあさんの地に付いた走りがあればぜんぜん大丈夫!
ボディは僕的にはやはり”NSX2005”がTA-05には最適かなぁと・・・。
リアウイングはレイアウトによりますがOP-604 タイプBが一番
安定したコーナリングができると思います。
今度一度SC-430を試そうかなぁ~とも思っているんですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/162-02443ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしがりですんまそん(笑)! «  | BLOG TOP |  » まあ、今後のためにひとり反省会(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。