topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラ、開催ラッシュ!! - 2007.01.29 Mon

クラージュLC70Ⅰ



今日、手元にタミヤから案内の入った封筒が早速届きました!


タイミング的に微妙な時期だったので一瞬”オートメッセ撃沈”の知らせかと内心ドキドキしながら封を開けてみると、


なんと今年早くも関西2戦目となる”タミグラin関西”の案内でした(笑)。

はーぁ、びっくらこいた!っていう事で早速内容を見てみると、


参戦できるカテゴリーに”TAMIYA GT”の文字がないッ!!


出れそうなのは”エキスパート”いや、これははなから勝負にならんしという事は、

【クラージュ・ワンメイク】
ということですな!!


っていうか、この前の”ヨットハーバー”での悔しか思いば晴らさんとっとリベンジに打ち震えておるバイ!(どこの出身やネン!)



クラージュLC70Ⅱ



ということで、今から気合を入れるべく準備に取り掛かろうと思う今日この頃ですタイ!(っていうか、オートメッセの準備が先決やろ!)


また例のごとく、ネットでいろいろ情報収集をしたんですが、レース車両である〔F103GT〕という車は本当にセット出しの幅が狭くて難しいやね


しかし、それは皆も一緒なので自分なりにできることはやって行きたいと思います。


まずは、タイヤのベストマッチを編み出すことですな!


前回の車検の際にタミヤのこのシャーシ開発者である”A氏”に良いアドバイスをもらったのでそれを試そうと思うのです。


結果がよければブログにてUPするかもです・・・。


ADVAN LC70

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/16-64bb096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺が中学生だった頃、RCカーはトゥエルブだった。わっかるかなー、わかんねーだろうなー(笑)。 «  | BLOG TOP |  » 【Beat E54-M1】シェイク・ダウン!!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。