topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースの面目保てたかなぁ~(^^)。【序章(笑)】 - 2008.06.15 Sun

今日梅雨の中休みの天候の中ワイン城でのタミグラに参加された方々、お疲れ様でした!
そして、ピットを共にさせていただいた”ぽけっと実況アナ”さんと”amago”さんいろいろと
ありがとうございました(^^)。
こちらはお陰様で楽しくレースに望めました!
それとHIGAさん、どらさん、そしてぷあえもんさんお声をかけていただいてありがとうございました(^^


今回我が”じょにーレーシング”はエースのたっくんが《ジュニアクラス》そして不肖私じょにーは”ストチャレG-1"への参戦となりました。

まあ、私のレース結果は置いといて(爆)、今回はエースがかなり頑張ってくれましたんでチーム
的には良かったのですわ(^^)。

レースのレポは追ってしようかなぁと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょにー314さん今日はお疲れ様でした。じょにー314さん、たっくんのレースサポート助かりました。ありがとうございました。

ぽけっと実況アナさんも今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
どらさんも応援ありがとうございました。またご一緒しましょう。

結果はともかく?皆さんとご一緒できてすごく楽しかったです。たっくんも頑張ってましたね。うらやましい限りです。しかし今日のジュニアクラスを見てると女の子が結構活躍してるんで、ちょっと励みになりました。うちも娘を特訓しようっと!
とりあえず今日はこの辺で。レースレポートも楽しみにしてますよ。

Re>じょにー314さん今日はお疲れ様でした。

amagoさん、今日はお疲れさんでした!それと楽しかったですね(^^)。
今日みたいにRC仲間を徐々に増やしていくのも楽しみですな!
また皆でワイワイいいながらのタミグラを楽しみましょうね。
>うちも娘を特訓しようっと!
おお~!そうこなくっちゃ!
しかし、最近の女の子は肝が据わっているというかしっかりしているというか、
おっさんよりも速いしうまいし(笑)、脱帽ですわ(^^)>。
今度娘さんを特訓させはる時でもいっしょに合同練習しませう(^^)。
マシーンはTA-05をあてがうおつもりですか(笑)。
貴殿も早速TB-03を予約しませう!!
またタミグラご一緒しませう(^^)。

お疲れ様でした~
家族で応援に行こうと今朝いろいろ画策しましたが、別件を優先せざるを得ず結局伺えませんでした・・・
しかし親子で参加となると準備もさる事ながら、自分のこと以上に心配して凄く「気疲れ」しそーですね(汗)
息子さんかなり頑張られたようですが、レポート楽しみにしてますね!

さて、私事ながら、どらさんの書き込みにあったようにGT3700G1勝っちゃいました(驚)
自分自身が一番信じられませんが、今回は、レースそっちのけで仲間とのガチンコ対決をメインに考えてたので、それが逆に気負いせずいい結果に結びついたのではないかと思います。
決勝での一騎打ちはホントに「心臓鷲掴み」のドキドキもんでしたが、めちゃめちゃ楽しくもありました!
相手もMさんのお知り合いでかなり有名な方でしたから、走りも1級品、競ってても怖くなく安心感とゆーか妙な信頼感の上でバトルしてたような気がします。
だから私も正義超人並みのクリーンファイトで戦えたんですけどね(笑)

Re>お疲れ様でした~

NABEさん、すげ~やないっすか!!
とにかくおめでとうございます(^^)>。
>家族で応援に行こうと今朝いろいろ画策しましたが・・・
なんともハートうぉーむなお言葉(笑)。しかし、今日は応援に
来てもらってたらきっとがっかりさせる結果だったんで来られなくて
良かったかも(笑)。
まあ、おっさんのレース結果はさておいて(爆)うちのエース君が
健闘したのがチームとしての一番の収穫でしたよ。
後々レースの模様をUPさせますが、これがまたレースの走りらしき
ものがつかめてきたのか(笑)、端から見ていてすごくワクワクさせられる
のにはうれしかったっす(^^)。
NABEさんJrもどうですか?!
親子鷹って言うのもなかなか楽しいっすよ(^^)。
amagoさんでさえ娘に特訓させるって言う始末(笑)。
親として違った感動を得れるのにはちょビット楽しみな感じがしまっせ!
次の全日本はできれば”GT-3700”での参加を視野に入れてますんで、
一緒になったときはいろいろ教えてくださいな(笑)。
あっ、そうそう間違えてもモーター支給の話は持ち掛けないでくだせ~(爆)。

どうも~お疲れ様でした

今日はご苦労様でした、お会いできて楽しかったです(笑)
成績はついては詳細のレポートを見てからコメントを入れますが
今回もあまりついてませんでしたね。
これからはJr.世代の時代がきそうですね(笑)

Re>どうも~お疲れ様でした

ぷあえもんさん、本日はどうもでした!
初めてお会いしてたわいのないことをお話
させて頂きましたが、イメージどおりの方だったんで
うれしく思います(^^)。【お見合いみたいですが(爆)】
ぷあさんは今回のタミグラどうでしたか?!
僕は相変わらず凡ミスのおかげでなかなか結果が出せず
じまいですわ(苦笑)・・・。
今日はうちのエースが荒削りながら頑張ってくれたんで、
それだけでもうれしかったのでした(^^)。
次の全日本はどのカテゴリーでの参戦ですか?!
今後ともよろしくです(^^)>。

お疲れ様でした。

いろいろありましたが楽しかったですね。
次回は3700ですか!?
私はマッタリ出来そうなクラスを選びます。
同じ日になればピットでよろしく!

NABEさん、私もどらさんから聞きましたよ。優勝おめでとうございます。ましてやそこまでのプロセス?をお聞きして鳥肌が立ちました。いやぁすごい。またご一緒できることがありましたらお相手よろしくお願いします。

じょにー314さん、こんばんは。
全日本の日程UPされましたね。でも正直複雑な心境です。私は土曜のD2は外したくないんですが、お昼休みだけはさすがに物足りないのでダブルエントリーとなると、ビクトリーだけしかないじゃないですか?それじゃああんまりですよね。すこーし?悩んじゃいますが、D2だけにしようかなぁ。
じょにー314さんは日曜のGT3700ですよね?
D2だけのエントリーにしても、誰かいらっしゃらないですか??

Re>お疲れ様でした。

ぽけっと実況アナさん、タミグラお疲れさんでした!
>いろいろありましたが楽しかったですね。
我がチームはメカニック1人・ドライバー2人・カメラマン1名の体制なんで
なかなか裏方には環境がきついっすね(爆)。
そうですね。しかしマッチモーのモーターマスターが故障!っていうのは
何よりも”譲二、ショック!!、チューイングボン”ですよね(笑)。
まあ、とにもかくにも貴殿はAメにしっかり飛び込んでおられるので、
うらやましい限りですわ!
次は全日本ですな!
私は”GT-3700”にすべてをかけまっせぇ~!
また、一緒の時はよろしくです(^^)。

Re>じょにー314さん、こんばんは。

>NABEさん、私もどらさんから聞きましたよ。優勝おめでとうございます・・・
しかし、彼の走りを見ていて本当にオン・ザ・レールっちゅうか、安定感が群をぬいていますね(上から目線ですまみそん!)。
今回のレースでも聞くところによると、すごく感動の残るレース展開を繰り広げていたそう
うなんで、僕も実際に現場で共感したかったなぁ~。
彼とはまだガチンコ対決が残ってますんで(笑)、次は是非ワイン城で対決してみたいです。
>私は土曜のD2は外したくないんですが・・・
なんとも非情なクラス分けになりましたね(><)。
amagoさんには申し訳ないんですが僕は迷わず”GT-3700”にエントリーしてしまいやす。
貴殿なら”GTビクトリー”とのWエントリーでも十分ポテンシャルを発揮できること保障します(^^)。
日程は変わりますが僕が北西の方向を向いて祈ってますんで(笑)ストチャレD2メインで
ガンバ!ですよ(^^)。
ところで、三きこさんすごいっすね!
京商CUP 代表権 GET!!やはり達成されるとは思いましたが自分のことのように
うれしっす!!
全日本ではお互いに”静岡”に向けて?!ガンバ!!ですぜ!!

日曜日はお疲れ様でした。
最後まで応援出来なくて、申し訳ないです。

来月の全日本は、私も参加の方向で調整していますので、
ご一緒出来た際は、宜しくお願いします。

Re>日曜日はお疲れ様でした。

どらさん、お疲れさんです!
>最後まで応援出来なくて、申し訳ないです・・・
いやぁ~、いないはずの貴殿がひょこっと現れたんでビックリ
しましたよ(笑)。
やはり会場で知り合いと遭遇できたらうれしいもんです(^^)。
>来月の全日本は、私も参加の方向で調整していますので・・・
僕はおそらく2日目の”GT-3700"に参加すると思うんで、
そのときは是非よろしくです。
さあ~、俄然やる気になってきましたね~(笑)。
とにかく”Aメイン”目指しませう!!

>じょにーさん
お祝いのコメントありがとうございます!しかし誉めすぎですって(汗)
確かに車も安定志向(要するにアンダー(笑))を好むので「一発」のタイムを狙うベストラップ方式の予選はあまり得意じゃないですね。
ここのところ、長丁場の決勝で徐々に順位を上げているスタイルが効を奏してます。
>Jr
うちはあきませんわ・・・野球小僧なんでまず土日は練習か試合で潰れますし、雨降って練習がない時はラジコンも出来ないので・・・
一時期は「親子鷹」に憧れたんですけどね~
でも下に娘が1人いますのでそっちを仕込むか(笑)
>全日本
何か残念な組み合わせっすね・・・
GT3700ガチ対決行きますか?

お借りしますね!
>どらさん
土曜日はお疲れ様でした!日曜日もいかれてたんですね~
1人でも家の用事抜け出して行けばよかったっすわ。
どらさんも「誉めすぎ」ですよ!
偶然いろんな要素がうまく作用して結果が出ただけなんで・・・たまたま今回調子が悪かった猛者たちがこのまま黙ってるわけないっすからね(笑)
私なんかよりどらさん、kouさん、翔ちゃんさんの方が2回目でB・Cメイン進出でしょ?これってスゴイ事なんですよ!ホントに。
私なんか昨シーズンなんでFメインとか予選落ちとかっすよ。

>amagoさん
ご無沙汰してます&ありがとうございます!
日曜日応援にいけず残念でした。
amagoさんもタミグラの魅力に取り付かれましたね(笑)
全日本日程は残念な組み合わせですよね~
ひそかにD2とのWエントリー狙ってたのに!ストチャレ008も期待してたのに!
選択肢的には日曜のGT3700しかないんで迷いようもないんですが・・・(じょにーさんとのガチ対決もありますしね~)

Re>お祝いのコメントありがとうございます

NABEさん、まいどです!
>しかし誉めすぎですって(汗)・・・
いやいや!本当に安定感がある走りなんで見習わんといかんと肝に
銘じている私です(笑)。(誉め殺し?!)
実は僕もどちらかというと自分的にはコーナリングスタイルは安定志向(弱アンダー)
が好きなんっすよ(^^)。
結構スタイル的に貴殿と合うかなぁって思ってたりして(迷惑?!)
やはりコーナーはできるだけ丸~く回ってスピードを殺さんように行くのが性に合っているみたいですわ(^^)。
>下に娘が1人いますのでそっちを仕込むか(笑)・・・
意外と自分に欠けているところや良いところが見えてきたりして僕的には
勉強になってまっせ~。
今回のタミグラでもジュニアクラスの2位あたりが確か女の子やったと思いますわ。
さあ、今からスーパー女子高生育成プロジェクト発動ですか~(笑)。
>全日本GT3700ガチ対決行きますか?
もちろん逝っときまっせ~!って結構ビビッてたりして(笑)。
でも、できたらAメの決勝で今回見たいにギャラリーを虜にするクリーンDOG
ファイトができればこれ幸せですな(^^)。
ちなみに貴殿はいよいよ【416】豆乳ですか?
ぼきはひょっとしたら【秘密兵器】の豆乳があるかも?ですよ!
まあ、それはいろいろと検討してからの話になりますが(^^)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/158-fbfd27a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エース”タミグラ ワイン城”ジュニア クラス参戦記!! «  | BLOG TOP |  » マシーンの肝!ストチャレたいや(^^)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。