topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもながら、ドキドキしますわ(笑)。 - 2008.06.06 Fri

NEW FIT 1


今のトイラジはなかなかフォルムが実車さながらでいいですな~!
走りはやはりトイラジですが(笑)、僕らが子供のころにはこんなコンパクトな
トイラジはなかったような・・・。

NEW FIT 2


ほんとに時代の流れっちゅうもんには驚かされますね~。


RC界でも時の流れの速さはF-1の世界と一緒で絶えずNEWモデルが出ればすぐにモディファイや
マイナーチェンジやらで進化の速度についていけない感があります。

かくゆう☆★さん入魂のマシンである【TB-03】を待ち望んでいる諸兄は数知れないと思いますが、
僕もこの2年間は少なくともそう祈っておりました(^^)。

【TB-02】がリリースされてから約4年の月日が流れてようやくシャフトモデルの理想系が登場となり、
期待で胸をA→E CUPぐらい膨らませているのは
僕だけではないはず(笑)。


TB-03かっちょいい~


なんしろ【TB-02】もなかなか性能的にはいけてたと思いますが、それを想像を大きく上まわる感じが
ひしひしと感じずにはいられないこのシャーシ!早く手元にほす~ィっす!!


早くほす~ィ!


しかも、ボディ第一弾がGT-300で活躍する《我来也》と来たもんやから期待150%ですわ(笑)。
しかし、ベースが”IFS”形式なんでまた一から【MYセット】を編み出さなければ・・・。

でも、RCカーの楽しみは自分でマシーンを製作して、自分でセットUPし、それを自分で操縦できる
という一環の作業のプロセスを楽しめるところでしょうね~。

ところで、
今度の”タミグラinワイン城”無事に予備予選通過しました~!


ワイン城予備予選通過!


ほとんどぶっつけ本番になそうですが、
とにかく今回はうちの”エース”に最低でも【Aメイン】に
進出してもらえるよう
サポート強化ですわ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新製品の嵐

我が家にも通知が届きました。
日曜日が楽しみですね。
心配なのは準備不足と当日のお天気。
去年は雨にやられました。

TB-03、いいっすねぇ。
TA-05とどちらが良いんでしょう?
比較してみたいものです。

Re>新製品の嵐

どもです!
いよいよ決戦が来週に迫りましたね!
僕も相変わらず仕事が忙しいため、準備という準備が
出来ず終いなんですが、G-1のハイレベルな環境での
レースでむねを借りるつもりで望もうと思います!
>TB-03、いいっすねぇ。
早くシェイクダウンしたいっすわ(笑)。
もちろん”TA-05”はまだまだ一線でがんばってもらう
つもりですが、シャフトのピックUPの良さは”TB-02”
で体感済ですんでかなり03には期待しておりまする!
当日またいろいろ情報交換できればうれしいですね!

よかったですね~

今回はご一緒できそうですね~、挨拶に上がりますので当日お願いいたします。

Re>よかったですね~

毎度です!
いよいよご対面の時がやってきましたね(笑)。
自分はちょっと変わった人間なんですが(爆)、
慣れればまともにしゃべれるようになるんで
良かったらお相手してやってくださいね!
当日ひょっとしたら”550円タイヤ”を分けてもらうかも
知れませんがそのときはよろしくです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/156-e5ce3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マシーンの肝!ストチャレたいや(^^)。 «  | BLOG TOP |  » え~らいこっちゃ、えーらいこっちゃ!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

