topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎の穴でのタミチャレその2。 - 2008.04.28 Mon

ピット風景2


そうそう、ミニスポ08の予選第二ヒートはヒートTOPのタイムを叩き出すも、ストレートエンドでの
クラッシュによりバテリーが飛び出てジ・ENDでした(苦笑)。

でも、かろうじてヒートTOPをキープしたおかげで?!なんと総合6位に浮上!!
この聖地でのAメインはほんまにうれしかったっス(^^)。

まあ、Aメ決勝に残れるだけでも良しとしようって雰囲気になってしまいますよ・・・。

S15 じょにーver.


そして、タミチャレ08 Cメイン決勝がスタート!!ってはずですがステアリングは切れるのだが、
スロットルをあおってもうんともすんとも言わず(><)。

コレにはさすがに焦りましたが、
ぽけっとのレース運営の方々と他のドライバーの太平洋のように
広~いお心のおかげで何とかグリッドにつくことが出来ました(^^)>。


原因は後からチェックしてみるとアンプのコネクターの3本あるうちの白色のコードがはずれて
いたではありませんか(あいたた~)。
コレばかりはがっくりでしたわ~。

だからまた同じ事がないようにコネクターピンをネジ止メ剤で完全固定!
ほんまに今日はメカトラブリュ~に悩まされてばかり・・・。

運のついてないときは得てしてこうやって重なるもんですわ(苦笑)。
スタートするとまあまあの感じで車が走ってくれたおかげで何とか3位に浮上。

一度2位の車に接近するも自爆やらなにやらで3位をキープせざるを得ない状況に。
とこのまま行こうと思った瞬間、M田氏のMCが耳に飛び込んで来たのでした。
「じょにー選手、なんとポンダーが反応していません!これは痛い。」

もうあきらめの境地に入りましたわ!
せっかく調子良くツーリングしていたのに、一気に醒めましたわ・・・。

結果、ブービーでゴール!最後までダメダメなツーリングでしたわ(とほほ)。

しかし後は、ミニスポ08があるじゃ~ぁ、あ~りませんか!って強がりを言いつつ・・・。
Aメイン決勝を迎えました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/145-54793be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽけちゃれ その3 «  | BLOG TOP |  » 虎の穴で揉まれてきますた(^^)>。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。