topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵に描いたようなシナリオ。その3 - 2008.04.21 Mon

GT-3700 G-2 予選風景


昼休みを挟んで予選第2ヒートへ!
特にセットは弄らずタイヤのみタミヤクリーナーで拭きふきしてレースを待ちます。
今までは車出しは自分でやっていたんですが、今回は三きこさんがサポートしていただきました(^^)
そして、デジカメ撮影をamagoさんが行っていただけるというまさに
チームサポート状態に本当に
感動していたのは言うまでもありません(ぺこり!)

ドライバーズ・オンザ・トーン! ぷーん!
こんどは前列スタートなんでしょっぱなから全開ラバーズですわ(^^)。
今日は運がいいのかなかなかクリアな感じでタイムアタック出来ました。
コーナーを攻めても全然グリップが破綻せず、スムーズにコーナーをクリアできるのには
何かが取りついているかのような感覚を覚えましたv(´Д`*v)

走行しているうちに2分間の合図が・・・。
アナウンスで”じょにー選手、13秒78のタイムを叩き出だしました!”という言葉がΣ(゜Δ゜*)

もう、興奮しましたよ!
マーシャルについていても手の震えが止まりましぇーんo(*^▽^*)o~ ♪

今日の日をどれだけ待ち望んでいたか。
どうせその後のヒートでラップが塗り替えられるのは目に見えていたので、
結構COOLに状況を見守っていたのですが、
何と第二ヒートを終わって暫定3位に決定..\(@^o^)/..

これには本当に夢・心・地・・・。
たぶん端見ても舞い上がっているのは目に見えていたでしょうに(*^o^*)

≪いろいろな知り合いや仲間からねぎらいの言葉を掛けていただいてましたが、
本人少々舞い上がってまして何を言っているか解らん状態だった事をお詫びいたします(笑)。≫

まあ、初のAメイン進出を苦節25年(嘘やろ!)ようやく達成する事が出来やした。
これもひとえに自分のセンスの良さもとい、仲間のサポートのおかげですよ∀('ー'*) カンパイ♪

とまあ、ここまでは本当に順風万藩(字あってます?)にことが運んだのですが・・・。
ここからが僕らしいストーリの始まりです(^- °*)うふっ♪

GT-3700 G-2 予選リザルト!?



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/140-3a683bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうええ加減完結せ~よ~って(笑)! «  | BLOG TOP |  » 絵に描いたようなシナリオ。その2

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。