topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵に描いたようなシナリオ。その2 - 2008.04.21 Mon

コンデレ風景2


さーぁ、これから激戦の”GT-3700”の幕明けっす!
今日はオンロードタムテックとDDツーリングS(F103GTのスポンジタイヤ装着)とそれと
GT-3700の3カテゴリーの開催でした。

僕はGT-3700ではグレード2にあたり参加人数は85名(だったかな?)と記憶しています。
三きこさんとamagoさんはグレード1での参戦です。
驚いたのはグレード1が70名越えしていたのにはびっくりでしたw( ̄△ ̄;)w

まず僕はGT-3700では2ヒート目にあたるので準備を速めに終えてテンパラないようにだけ
しました。

第一ヒート;後列スタート!ちょっとタイミングを遅らせ様子見をしてみるつもりがいつもの習性でガンガン一週目から逝ってしまいやす( ̄ー ̄)ゞ


コースのレイアウトが相性が良かったのか、コーナーをインぎりぎりまで攻めれます。
コーナーのライン取りも自分の理想どおりに行くので楽しい楽しい┗(^▽^)(^▽^)┛

それが功を奏したのか、ヒートトップの13秒97という自分でも信じられないタイムが!!
ほんまに夢を見ているみたいでしたわ(笑)。

第一ヒート終了時点でなんとこれも初めての2位という事に(ひえーぇ!!)
これには廻りも驚いていたでしょうが、実は自分が一番驚いていたんですわ(爆)。

「夢よ覚めないで~」って歌がありましたが自分の中でその歌がぐるぐる駆け回っていたのは
言うまでもありません。

今考えるとタイヤをAからB3ミディに換装したおかげでマシンの転がりもよくスピードが乗ったコーナリングが出来たのかなぁって思います。

それと朝のリアブレイクの対策としてNSXボディの純正樹脂ウイングからOPのポリカウイングに換えたのが良かったのかリアがしっかりとして攻めれたのがタイムが出た要因かなぁと・・・。


ウイング交換!?


MASAMI-風 NSX 2005 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/139-445a1373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵に描いたようなシナリオ。その3 «  | BLOG TOP |  » 絵に描いたようなシナリオ(笑)。その1

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。