topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵に描いたようなシナリオ(笑)。その1 - 2008.04.21 Mon

ワイン城ピット風景


いやーぁ!昨日は天気も良かったし、いろいろ知り合いの方々と話せたりそして、何よりも
三きこさん、amagoさんとピットを共に出来たんで最高のタミグラ日よりとなった
のでした☆⌒(*^-°)v Thanks!!


そして、このタミグラの幕開けは朝の寝坊から始まったのでした(*/∇\*)
朝5時に起きて下道で遠路ワイン城までのつもりが、なんと起床したのが6時過ぎに!
あわてて下の子をたたき起こして眠い目をこすりながら車に飛び乗ったのでした(/-\*)

こんな状態では絶対何か忘れ物をするという予感をさせながらも、下道ではなく中国道を法定速度
を守りつつ(怪しい!)かっ飛んで行きました。
おかげでコンビ二よらずに来たもんやから、りっくんと自分の昼飯がない状態にε=( ̄ε ̄;A))フゥ
【お二方その節はありがとうごぜーました(笑)】

ワイン城に着いたのが7時過ぎで(そんなに急がんでもよかったんちゃうん)何とか良い感じで
滑り込むと、すでに三きこさんがピット設営をされていました。
挨拶を交わすとなんと一緒にピットを共にできることになりo(^o^o)(o^o^)o、いそいそと自分の
準備を始めます。
ちょっとしてからamagoさんも登場して
”ぐりーんぐらすEP部隊?!”≪勝手に決めてます(笑)≫
の始動です!

amagoさんは徹夜明け?!なのか今からボディ作りますねんって言い出す始末やし:・(`▽´)・:
急いでR34GT-Rを仕上げていはりました(爆)。

カルソニック”amago”R34


何とか各自準備が終わり、いつものタミグラのようにまず車検を受けて、練習走行と流れましたが気温があまり上がっていないせいか、僕はAタイヤミディでとりあえず様子見・・・。

コースのレイアウトはどちらかと言えば横方向のコーナーが複合した中高速なタイプだと感じましたが
、操縦台の前あたり(ストレートを挟んで)の鋭角なコーナーでAタイヤをしてもリアが滑ったりと不穏な予感が・・・。

まあ、後は野となれ山となれっちゅう感じで行く事に・・・。
お約束のコンデレはと言うと当然自分は引っかかりもしなかったですがε=(>ε<)三きこさんは
このボディでタミ選定員にアピール!!

Mテック”三きこ”SC430


電飾Mテック SC430


手にとってじっくり眺めていたんですが、なぜか違う方が選ばれました(o_ _)oドテッ!
わざわざ重量物の電飾まで仕込んでいるのになぜ選んでくれんかなぁ、ってお思いましたが
気を取り直していざレースへ!!

コンデレ風景


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/138-fcc74c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵に描いたようなシナリオ。その2 «  | BLOG TOP |  » 絵に描いたような、シナリオ・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。