topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵に描いたような、シナリオ・・・。 - 2008.04.20 Sun

ワイン城ピット風景


本日タミグラinワイン城に参戦してきました(^^)>。
今回は三きこさん、amagoさんと共にピット設営させていた頂きました。
(今日はご両人本当に何から何までお世話になりました。

さて、今回は”激戦”が予想される≪GT-3700≫というカテゴリーなんで気合が入ります。

っというとこで、眠くなって来たんでレポはまた明日・・・。(zzz~、zzz~、・・・。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/137-6d109e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵に描いたようなシナリオ(笑)。その1 «  | BLOG TOP |  » よっしゃーぁ!TB-02の後継者が登場!!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。