topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


早速、エントリー!! - 2008.04.04 Fri

タミチャレぽけっと1


先日早速たまたま通りかかったぽけっとにて、4/27(日)に行われる
”タミチャレインぽけっと”のエントリーを済ませて来ました(^^)>。


店長さんにエントリー状況をお聞きすると、なんと!僕が一番乗り!?らしいです(´~`ヾ)
これは縁起が良い?!と密かに思いながら(笑)、エントリーを済ませました。

今回はタミヤ屈指のコントロールレギュである、【タミチャレ08】と今、各地でかなり熱~い戦いが
繰り広げられている、【ミニスポーツ08】にダブルエントリーしました。

内容をよく確認すると、タミチャレぽけっと2


なんと、ミニスポーツ08のモーターは”ライトチューン”って事はわかっていたのですが、なんと
”タミチャレ08”のモーターも”ライトチューン”になってる~(@ ̄□ ̄@;)!!

そうか!今年からタミチャレ08もライトチューンやんたんや~と今頃気ずいたバカな俺ですf(^_^;)

だから早速チャンプでエースモーター候補?!を購入しやした!


ライトチューン買ったでぇ~


手持ちは1個だけだったんで、ちょうど良い機会だと自分に言い聞かせながら買いましたよ~(>_<。)~
でも以外とこのモーターは気に入ってるんで(どないやねん!)大事に育ててやらないと・・・。

そして、肝心のボディですが”タミチャレ08”ではやはり【箱ボディ】での勝負なんで僕は迷わず
S15(シルビア)にしまっせぇ~..\(@^o^)/..

これ、おれが使おうかなぁ(笑)。


おおーっと!これはうちのエースドライバーのお気にボディやからあかんわ(´Д`ヽ)
やっぱりこの前のNRPで頑張った≪S15≫で行くしかないなぁ~

実は”箱ボディ”も好きやけど≪GTボディ≫の方がも~っと大好きなんで久々にレースで使いたい
っすわo(ToT;):

よく考えたら(考えんでもわかるやろォ~)GTボディが日の目を見る”タミグラインワイン城”のGT-3700があるじゃぁありませんか。(予備予選は非サポにつき、アボ~ンの可能性大)
久しぶりにNSXを投乳、もとい投入出来そうやね☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

GT-3700用ボディ


さあ~これからタミグラに向けていろいろテストをして行かんとダメやなぁ~p(*゜▽゜*)q

P.S ぽけっとでのタミチャレでは
必ずKO PROPOのARC(オートラップカウンター)が必要なんでお忘れないように・・・。

    エントリーは各カテゴリー20名ずつの先着順ですのでお早目のエントリーを!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょにー314さん こんばんわ
つちのこレーシングチームのHIGAです。
今日はお疲れさまでした。
タミグラで活躍されている人との出会いは嬉しいものですね。
貴重な走行時間をさいて一緒にドックホーン探ししていただいて有難うございました。
まだまだヘタッピーなので、あの店では毎回マシンを壊してしまいますわ。
次のワイン城で同じクラスになると思いますので宜しくお願いします。

今日はお疲れさまでした。

HIGAさん、どうもです!
今日は一人で寂しく(っていつものような・・・)練習だったのですが、貴殿が快く
お声を掛けていただいたんで、実はすごくうれしかったりして(笑)。
本当につたないブログを見ていただいているというこ事でこっ恥ずかしい限りです(爆)。
でも、何かの縁なんでこれからもよろしくです(^^)>。
”つちのこレーシング”ってタミグラでちょくちょく耳にしていましたし、タミヤから送られてくるレースのリザルトでも目にしていたんで実は知っていましたよ。
今日はミニで流してらっしゃったみたいでまた機会があればM-03Rでお手合わせ
下さいね(^^)。
ドッグボーンやっぱり見つからなかったですか・・・。
言われてましたとおりユニバに換えはった方が良いかもですね。
お連れの方とも貴殿が帰られてからお話させていただきました(^^)。
またタミグラでお会いできそうなんでそのときはよろしくです!
またこんなブログで良かったら遊びに来てくださいね。
では、お疲れ様でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/131-4ee5a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習って、大事だぁ~ねぇ~! «  | BLOG TOP |  » やっとこさ、戻ってきた!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

