topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく”ビート”が出撃体制に! - 2007.01.26 Fri

ビートシャーシ③



去年のクリスマス・イブに購入したハイエンド・ミニシャーシ
”Beat E54-M1”がようやく出撃体制が整いましたが以前M03
シャーシで使っていた”ミニ・クーパーレーシング”が大事に置いて
あるのを思い出したのでいざ、装着してみたところなんと!


ボディマウントが届きまヘンがな(><)。


ということで、いろいろ探したところ画像のような処置を施した
のでした(^^)。


ビートシャーシ②



YOKOMOのドリパケ用アルミボディマウントを流用しやした(^^)。

結構ブルーアルマイトがイカシテルでしょ!

これでなんとか乗りそうなので一安心ですが、一加工必要でしたが


なかなかビジュアル的にはいいんでないかい、って事で!


さて、今度BRESS ARINA でかっ飛ばしてやりたいんだけど

なかなか休みが取れなくて(**)。


結構ハイエンドっぽくなってきた”Beat”号ですが、肝心の走りのほうはいかばかりか想像がつかないのが現状でありまする・・・。


ビートシャーシ①


スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当はキット付属のものであればカットしなければ届いていたんですが。

見た目が悪かったので短めに切りすぎたため今回のようなことが

起こったのでした(^^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/13-271a5011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよタミグラinオートメッセが近ずいてきました! «  | BLOG TOP |  » やっぱり俺はカーキチだ・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。