topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり俺はカーキチだ・・・。 - 2007.01.25 Thu

MY ミニチュアカーコレクション



これは、僕がちまちまと集めたミニチュアカーのコレクションです。


これをきっかけにRCカーの世界に再び嵌まっていくことになったのです。


僕も2人の愛息が手がかからなくなってようやく自分の趣味の世界を切り開いていこうかとネットオークションを徘徊していった末に発見したのがこのミニチュアカーだったのです。


もともと車が大好きで本当は実車をカスタマイズしたりチューニング
したりを目指してはいたのですが、なんせ先立つものが無かったもので・・・。

そこで、手軽に車をコレクションできるミニチュアに嵌ってしまったという訳です。


値段は通常出回っているの物は大体3000円くらいの物が主流ですが、中にはプレミアがついたものや非売品などのレアなものになるとウン万円
もする代物
まで存在するのです。



まあ、今考えると何で早くRCカーに鞍替えせんかってんと後悔をするばかりですが、これはこれで奥の深いdeepな世界でもあるのです。



よーく細部まで観察すると、車の立体感と質感などが感じられてなかなか良いものではありまする。


でも、今は、いやこれからもやっぱりRCカーの世界を堪能・極めたいと思う次第でありまする!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/12-2ed3adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく”ビート”が出撃体制に! «  | BLOG TOP |  » タミグラ用ボディ完成!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。