topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターナショナルなレースへ! - 2008.02.19 Tue

神秘の国、タイランド


もうすぐタイで行われる
”TITCタイ・ツーリング ラジオコントロールカーレース”にサノタケさん
がスポーツクラスにエントリーされています。

ここは彼に
【TA-05R】のポテンシャルをタイのいや、世界のラジキチ、もといギャラリーに見せ付けてもらおうと日本からパワーを送るという企画です。
≪間違っても負のパワーは送らないように(笑)≫

タイといえば、神秘的な国・辛いものが好きな国・そして、




タイといえば、ナパキャット・ワンチャイ?!




”ムエタイ”が盛んな国ですな(^^)。
昔、ムエタイの選手にも≪ナパキャット・ワンチャイ・・・≫という長ーい名前の選手がいましたが名前だけで笑えそうな(タイの方々すみません)感じもしないでもないですが・・・。


食べ物のも辛くて有名な≪トム・ヤム・クム≫やらがあったりして国民性が垣間見れそうな
感じがしますね。

当方、かれこれ10年前ほどにインドネシアのバリ島にハネムーンにいったんですが、
東南アジアって、ほんと時間の流れ方がヤパンとは違いがありすぎっすよ(笑)。

なんというか、なんもかんも忘れてマターリノンビーリ出来るところがメリットでありますが、
一歩エリアや時間帯を間違えるとたちまち【でんじゃらすな】お国柄なんですな(笑)。

だってビーチで着替えているときに平気で人のサングラスをかっぱらっていくわ、
(こんなんで済んだからよかったものの・・・)
そりゃーぁ、もう一歩間違えれば危険が危ないっすよ))(゜o゜;)/ 

まあ、そんなことは頭の片隅に置いておいて肝心のレースの件ですが、
3クラスに区分されていてタケさんが出られるのは27~30Tモーター使用の【SPORTS】クラスです。

エントリーNO.23にタケさんのNAMEを発見!
なんかエントリーリストが英語で書かれているだけでもうインターナショナルな雰囲気が(笑)
やはりマシーンのほとんどがタミヤ(TA-05系)・HPI(サイクロンs)で占められていますね。

中にはTA05/TT01というなんとも興味深い?!つわものも(笑)。果たしてどんなマシーン
なのか知りたい・・・。

TITC の舞台


舞台となるコースはトゥエルブの世界戦も行われるコースであり路面もフラットで良さそうですね。でも高温多湿の中いかにミスなく走りきるかが鍵っぽいですな(^^)。

こんな舞台でしかも世界の名だたるドライバーと同じコースでレースできる幸せ!
うらやましい限りっす\(^ω^\)( /^ω^)/

スターティンググリッド


サノタケさん、舞台はいよいよ”アジア”ですな。
(別にプレッシャーかけるつもりじゃないっすよ。)
タミヤマイスターとして思う存分暴れてきてくださいな┗(^▽^)(^▽^)┛

追伸。もうひとつ言い忘れてましたが・・・この国はスゴーくお綺麗な♂が
    多数おられますんで、誘惑にご注意っス(^v^)

誘惑にご用心(笑)。


※写真はあくまでイメージですんで・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/119-ac483f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーリングはひと休み、一休み! «  | BLOG TOP |  » ハイ・パフォーマンス・ステージに出るにふさわしい方々

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。