topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


これ結構かっこいいんとちゃウ!! - 2008.02.07 Thu

futaba 4PK


昨年のホビーショーで参考出品されたときには「何を血迷ったんや!」って言うくらい、
そのフォルムに衝撃を受けずにはいられないほどけったいな(変な)形やなぁと思ったのでしたが、このフォルムを一目見たとたん、「2,4Gモヂュ―ル買うの待とう!」と決意してしまったのです。

以外とカッコ良いんではないですか!!

しかも3chから4chに進化しているし、
【4チャンネル目ではドライバーを載せて首でも動かそうかな(笑)】


futaba 4PK Ⅱ



このプロポの最大のメリットは【軽量化】ですは!
3PK(FM40M)に比べると約220gも軽量化されています。
プロポってハイエンドモデルになるにしたがってエリート学生のおつむのごとく重くなっているので長時間の使用は少し腕が疲れるんですね。(もやしっ子か!!)

しかも2,4G標準装備!!(当たり前か!)
やっぱコレにしよう!!監督に(嫁さんに)隠れて裏金工作!もといお金貯めんといけませんなー(^^)。


それとタミヤと言えば、この”造形美”ですね。
タムテックギヤ カウンタックLP500S 


タムテック カウンタックLP500S


この写真はキットですよ!!実車みたく見えるんやけど(画像は雑誌の広告です)
めちゃくちゃビューティフルな佇まいで、またもや購入意欲が180%UPですわ(笑)。
いずれにしても、こうやってあーだこーだ言うだけで買うに至らずですが(爆)。
「先立つものがないもんで・・・。」

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/113-52dbe7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボディーの重さもバカにならんですな! «  | BLOG TOP |  » 大事なときにいまさら・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

