topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コレが醍醐味やねーぇ(^^)。 - 2008.02.04 Mon

やっぱ百均グッズはええーわーぁ!


日曜日はあいにくの雨・あめ・AMEでしゃーなしに練習せず
【っていうかインドアで練習せーよ(笑)!】に、下の子のコンサートごっこ(保育園の)を午前中に感激いや、観劇して午後からはチーム全員で(ファミリーやっちゅうの)ショッピングに出かけました。【ほんまにレースあきらめてるんか(笑)】そこでおいらの楽しみといえば”百均”でのラジグッズ漁り、いや探しでありやす(^^)。
今回もなかなかの獲物をゲッツ!!してきましたよ。

まさにラジフリーク向け商品?!


ラジ野郎ご用達配線カバーやら半田を使うとき、特にモーターのヨーロピアンを半田付けする時に抜群の効果のある〔いつもはちょこっと根性焼きしてました(笑)〕
ピンセットそして、レースでも大活躍するシャーシ用クリーナー(っていうか刷毛)の3点を
購入。

百均ってほんとにありがたや、ありがたや(笑)。
僕たちのラジ・ライフは彼らに支えられている事を忘れてはイカンですな(笑)。


ちょっとの工夫でワークス気分(笑)。


ちょっとワンポイントの工夫でご覧の通り。奥さん、まるでワークスドライバー御用達のグッズに変身!!(まあ、ステッカー貼っただけやけんど)

こうやって自分でいろいろ遊んでいくのもラジカーの醍醐味ですなー!

しまいにゃーパーツも百均にしてくれへんかなー(爆)


R35 GT-R




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/111-734d8afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事なときにいまさら・・・。 «  | BLOG TOP |  » うぇーっ!ほすいィー(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

